昨日初めてスーパー高確に突入し、宇宙を見ました。
そのレンチャン中に、子役ゲームの時にラクダが揃ったんです。
これはスーパー高確の確定演出なのでしょうか。
確率はどれくらいなんでしょうか。ネットを探しましたがこのラクダについては探した範囲では見つかりませんでした。
又、同じスーパー高確のレンチャン中に、
ビッグのとき月が8回連続で揃ったんです。
やはりこれはただの揃い損でしょうか。
19レンしました。

A 回答 (3件)

ビック中の子役ゲームのラクダの確率は655.36分の1です。

揃っても何の特典もありません。
JACゲーム中の月8連揃いは高確ロングに移行します。
月8連の確率は1291.59分の1です。
ただ、スーパーアラチャン中に月8連については
降格せずにスーパーアラチャンのままだと思います。
月8連が揃って第3停止をはなした瞬間に効果音が
なったと思います。
私も揃いましたがレギュラー単発でした。(設定6ではないのに・・・)
    • 0

>ビッグのとき月が8回連続で揃ったんです。

やはりこれはただの揃い損でしょうか。

BIG中、REG中共にJACゲーム中に月が8回連続で揃うと高確ロングに移行します。ですので損をしたのではありません。これが起きる確率は1/1291.59です。
    • 0

>子役ゲームの時にラクダが揃ったんです。

ただのらくだそろいです、何も役得なし

>ビッグのとき月が8回連続で揃ったんです。
そろい損の可能性もあるかもしれませんね?

雑誌記事等でない場合、そろい損の可能性は大きいとおもいます。
    • 0