コスチューム全部出した人いますか?
コスチュームの出し方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

今日発売の雑誌関係にでていたらすいません。

自分の持てるすべてをここに書き記します。
かすみ 8
あやね 8
レイファン 8
ティナ  8
エレナ  8
はやぶさ 6
ゲンフー 7(だったと思う)
バース  6
バイマン 6
万骨坊 2
ザック  6
レオン  6
ジャンリー 7(だったと思う)
アイン  6
計 92種類
で今のところ自分では全てだと思ってます。大体条件といえばストーリークリア関係は言うに及ばずで最後のほうになってくるとupsを作っていればそのキャラでversusモード10勝とかキャラクター80回以上使用とか訳もわからず新コス出現したりします。もしかしたらサバイバルモードも関係しているかもしれませんが、100人抜きするもっとも確実な方法はやばくなったら2Pで乱入してそのあとCPUmodeに戻るということを続けましょう。コレクションは50種類プラス各キャラごとにスペシャルが用意されて64種類でしょう。
これ以上の情報がありましたら他のかたもバンバン回答して欲しいです。

この回答への補足

回答有難うございます。
おかげで、コスチュームなんぼか出すことが出来ました。
openboxさんの回答の数って最初からある2つもいれてですか?それにしても、かすみとかのコスチュームで忍者服色違い二つありますが、あれって意味ないと思いません?冬服も意味ないですね。(そおゆうの好きな人もいるかもしれないけど)自分敵には最終的に水着とかあれば良いなとかって思ってたんですが。(笑)
定価6800円もするわりには、追加要素があまりにも少ないように感じているのは僕だけなんですかね。せめてもう少しコスチュームあって欲しかったです。

• 0

またしても私です。

まだ締め切ってないので、その後をお知らせします。
openboxさんの回答で間違い無いと思います。まだそこまで出してないので分かりませんが。

とりあえず、C5、C6はドリームキャスト版と同じ・・・だと思います。
その先は、サバイバルモードが関係するでしょう。
キャラクターの使用回数も関係します。(回り道だけど)
    • 0
この回答へのお礼

どうも

訂正です。

コスチューム100種類もありません。
私の見間違いでした。すみません。(そんなにあったら大変ですね)

この回答への補足

あれからコスチュームなんぼかでましたか?
ティナのほうは自分でもどうやって出したか分からないのですが、一応C7まで出ました。他は、テクモのホームページにのってるところまでしか出てないです。
かすみとあやねのC5以降の出しかた分かりましたか?

• 0
この回答へのお礼

わざわざ丁寧に訂正までしてくれて有難うございます。
とりあえず、次号のザ・プレイステーションを見て何とかしようと思います。

まだ探してる途中なんですけど、っていったって知らずに出ているから・・・どうやって出したのかは分かりません。

とりあえずURLを紹介しときます。これはドリームキャスト版ですので、参考にしてください。(出し方違うかも)

今朝、コンビニで立ち読みしていたら(ザ・プレイステーションだったかな?)ハードコアには100種類のコスチュームがあるって書いてありましたよ。次号から教えるみたいなので、それを待つのも一つの手・・・・かも

参考URL:http://www.tecmo.co.jp/product/doa/dc_kaikin/ind …
    • 0