コスチューム全部出した人いますか?
コスチュームの出し方を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

今日発売の雑誌関係にでていたらすいません。


自分の持てるすべてをここに書き記します。
かすみ 8
あやね 8
レイファン 8
ティナ  8
エレナ  8
はやぶさ 6
ゲンフー 7(だったと思う)
バース  6
バイマン 6
万骨坊 2
ザック  6
レオン  6
ジャンリー 7(だったと思う)
アイン  6
計 92種類
で今のところ自分では全てだと思ってます。大体条件といえばストーリークリア関係は言うに及ばずで最後のほうになってくるとupsを作っていればそのキャラでversusモード10勝とかキャラクター80回以上使用とか訳もわからず新コス出現したりします。もしかしたらサバイバルモードも関係しているかもしれませんが、100人抜きするもっとも確実な方法はやばくなったら2Pで乱入してそのあとCPUmodeに戻るということを続けましょう。コレクションは50種類プラス各キャラごとにスペシャルが用意されて64種類でしょう。
これ以上の情報がありましたら他のかたもバンバン回答して欲しいです。

この回答への補足

回答有難うございます。
おかげで、コスチュームなんぼか出すことが出来ました。
openboxさんの回答の数って最初からある2つもいれてですか?それにしても、かすみとかのコスチュームで忍者服色違い二つありますが、あれって意味ないと思いません?冬服も意味ないですね。(そおゆうの好きな人もいるかもしれないけど)自分敵には最終的に水着とかあれば良いなとかって思ってたんですが。(笑)
定価6800円もするわりには、追加要素があまりにも少ないように感じているのは僕だけなんですかね。せめてもう少しコスチュームあって欲しかったです。

補足日時:2001/01/05 22:05
    • good
    • 0

またしても私です。


まだ締め切ってないので、その後をお知らせします。
openboxさんの回答で間違い無いと思います。まだそこまで出してないので分かりませんが。

とりあえず、C5、C6はドリームキャスト版と同じ・・・だと思います。
その先は、サバイバルモードが関係するでしょう。
キャラクターの使用回数も関係します。(回り道だけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2001/03/21 21:08

訂正です。

コスチューム100種類もありません。
私の見間違いでした。すみません。(そんなにあったら大変ですね)

この回答への補足

あれからコスチュームなんぼかでましたか?
ティナのほうは自分でもどうやって出したか分からないのですが、一応C7まで出ました。他は、テクモのホームページにのってるところまでしか出てないです。
かすみとあやねのC5以降の出しかた分かりましたか?

補足日時:2001/01/01 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ丁寧に訂正までしてくれて有難うございます。
とりあえず、次号のザ・プレイステーションを見て何とかしようと思います。

お礼日時:2000/12/24 20:27

まだ探してる途中なんですけど、っていったって知らずに出ているから・・・どうやって出したのかは分かりません。


とりあえずURLを紹介しときます。これはドリームキャスト版ですので、参考にしてください。(出し方違うかも)

今朝、コンビニで立ち読みしていたら(ザ・プレイステーションだったかな?)ハードコアには100種類のコスチュームがあるって書いてありましたよ。次号から教えるみたいなので、それを待つのも一つの手・・・・かも

参考URL:http://www.tecmo.co.jp/product/doa/dc_kaikin/ind …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q警視庁採用試験について教えてください

今度の日曜日警視庁を受けるのですが、受けるのが初めてなのでいろんなことがわかりません。一次試験、二次試験の内容(適性、朝何時までに着いとくべきか、一日の流れなど)等何でもいいので受けたことがある方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

とてつもなく混むし、そしてまたされます。
(午後の身体測定は順番のため。)
7時半には会場入りをすると良いでしょう。
大げさに聞こえますがほんとに待ちます。
また、この季節は暑いので早めに行かないと
大きな部屋へ行かされる事になって試験どころの
話ではなくなるでしょう・・・。
エアコンのない部屋もありましたし・・・。
分厚い小説など時間つぶしを持っていく事を
非常にお勧めします。
2次試験は単なる身体測定です。
午前中にぺーパー試験を行い、作文の試験をした後昼食となります。(お弁当・飲み物を事前に買っておきましょう。中でも販売しますが止めといたほうが・・・)
そしてその後順番で身体検査を受け、3~6時間待ったあとペーパーテストの合格者が発表されて後日のスポーツテスト・面接を受けるのです。結局私のときは夕方6時まで開放されませんでした。
忍耐力のテストかと思うぐらい段取り悪いので
覚悟が必要でしょう。
でも、がんばってください!

Qぷよぷよ!の隠しキャラの出し方 (全部)

DSの「ぷよぷよ!」の隠しキャラの出し方が全く分かりません。
色々やったのにダメです。
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

チャイムが鳴った時点で隠し要素は全て開放されています。

隠しキャラは「すけとうだら」、「シェゾ」、「ぞう大魔王」、「ルルー」、「サタン」のみで、真ん中の黒い部分は隠しキャラではないです。

Q警視庁職員 一般用務職の職務内容について教えてください

警視庁のホームページで、職員採用に関して、技能系の一般用務という募集枠がありました。警察官の仕事にすごく興味があり、この職種にも大変興味を持ちました。以下の点について、詳しくお聞かせいただけたら幸いです。

(1)具体的な業務内容について
(2)勤務時間、年間の休暇について(祝日休暇や夏休み、冬休みなどを振り替えで取れるか)
(3)採用試験について、どの程度の問題が出題されるのか。またお勧めの勉強テキストなどについて
(4)男女割合、年齢層
(5)警察の独身寮などは利用できるのか?
(6)事務の(本部・用度)とはまた別の仕事になるのか?
(7)経験者の方がいらしたら、具体的に大変なこと、やっていてよかったと感じるところなど、経験から教えていただけたら嬉しいです。

以上です。未知の分野なので、詳しく教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

技能系の一般用務職員とは、通常外部の方が警察官の仕事としてイメージされるものとは全く異なると思います。
庁舎の清掃だったり、建物の軽微な修繕だったり、ごみ捨てだったり、要は学校の用務員さんがされているような仕事を、警視庁の所管の庁舎等でする仕事だと思ってください。
普通の会社や、普通の役所だったら外部業者に委託するような業務内容ですが、警視庁は業務の性格上、外注の業者は入れにくいのでしょうね。今でも直営で職員を雇ってやらせています。

男女比は、おそらく男性の方が多いですよ。女性もいないわけではないと思いますが、あまり見かけない気がします。

Qおいもりの持ち物について教えて下さ~い!

おいでよどうぶつの森をプレイしているのですが、教えてほしい事があります。
私は、村人の写真やはにわなど、細かいものまですべて手元にとっておきたいと思っているのですが、写真やはにわは数が多く、たんすなどに入りきりません…
みなさんは持ち物欄に入りきらないくらい物は持たないのでしょうか?
分かりずらくてすみません。

Aベストアンサー

確か攻略本にあったなー…と見たら。
やっぱり手紙につけて役場で保存、がスタンダードですが、
「建物の裏や地面に埋めて隠す」みたいなものもあって改めて笑いました…
↓この本です。手紙での保存方法について写真付きで解説があります。P65
http://item.rakuten.co.jp/book/3713679/

私は、手紙の保存が面倒なので、4人のキャラのタンスで何とかしてましたが、
もはや家の外の地面におきっぱなしにしてしまってます^^;
あと、もう1本「どうぶつの森」のソフトを持っているので、
そっちを倉庫代わりにして地面に並べてます…
はにわを大きさごとに並べたりとか。

Q自衛隊/警視庁/民間ヘリの見分け方を教えて下さい

タイトル通りの質問になります。
7年前に引っ越して来た時はそれほど気にならなかったのですが
どうもここ数年、増えているように思います。

先日は極近所で殺傷事件があり、警視庁のヘリコプターが肉眼で
機体番号どころか、ネジ穴まで見えそうな低空飛行で2時間半に渡り
6機同時に飛んでくれました。こうなると会話が出来ません。
このような突発的な事件はさておき、気になりだすと目につくもので
今日も昼前から今まで胴体中央部に蛍光オレンジのマークをつけたヘリが
3時間以上旋回しています(それとは別に戦闘機2機もありました)。
都心方面から西に向かってローター(って言ったと思うのですが)が2機ついている
大型ヘリ(多分輸送用?)が、時に5機同時にV字編成で爆音と共に
向かって来ることもあります(我が家では地獄の黙示録と呼んでいます)。
これは地面が揺れるような爆音です。

必要あって飛ぶものだと思うので、教えて戴いて何をしようと
云う積もりも無いのですが・・・。
暇な時に気をつけて見ていると、昼夜を問わず、飛行物体の多いことに
驚きます。

タイトル通りの質問になります。
7年前に引っ越して来た時はそれほど気にならなかったのですが
どうもここ数年、増えているように思います。

先日は極近所で殺傷事件があり、警視庁のヘリコプターが肉眼で
機体番号どころか、ネジ穴まで見えそうな低空飛行で2時間半に渡り
6機同時に飛んでくれました。こうなると会話が出来ません。
このような突発的な事件はさておき、気になりだすと目につくもので
今日も昼前から今まで胴体中央部に蛍光オレンジのマークをつけたヘリが
3時間以上旋回しています(それ...続きを読む

Aベストアンサー

色みれば・・・判ります


警察 水色主体

http://www.futaba.ne.jp/~ishiguro/BELL412EP-aduma.htm

http://www.pref.nagano.jp/police/kouku/03profi.htm


自衛隊

迷彩色が基本 海の上飛ぶのは白とかある
http://ww2.tiki.ne.jp/~kouichi3/jieitai.htm
http://www.hpmix.com/home/kimamafield/A4_3.htm


民間
迷彩、青以外です 見分けがつくように

消防ヘリ 赤

http://www.airrescue.jp/zenkoku.htm

県の防災ヘリはまちまち

Qps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さ

ps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さい。
もともと、そんなにソフト出てないようなので、おもしろくなかったものでもその手のゲームをあげていただけると助かります。できれば、おもしろくなかった理由もあげていただけると有り難いです。
こんなところで質問するようなことではないかもしれないけど、レビューサイトで以前失敗しているので、質問してみます。

Aベストアンサー

PS3 F.E.A.R. 2なんてどうでしょう?
ゲーム内容としては女の子の呪いのゲームです。
それに対して主人公は銃で戦いを挑むゲームです。
たぶん内容はそんな感じだったと思います。
PS3 F.E.A.R. 2は、1も出ているので買ってみてはいかがでしょうか?
かなりの重厚兵(バケモノ)が出てくるのでだからそれに対してる武器で挑まなければ、なりませんね。笑
どうでしょうね!

Q警視庁失踪人捜査課 結末教えてください

多分こういうタイトルだったと思うのですが、
沢村一樹主演の2時間ドラマで、
フィギュアスケート選手が失踪した事から始まるストーリーだったのですが
田山涼成さんがお父さん役で、その娘が失踪した事件は犯人は誰だったのすか??

途中で眠ってしまって結末が分かりません。
どなたか観た方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

ちょっと複雑なのでもしも解かりにくかったらゴメンナサイ!

確か5年前ぐらいにある高校で放火事件が起きます。
その犯人はその学校の生徒Aでしたが、Aは同じ学校のBを犯人だと警察に証言して
罪をBになすりつけようとします。
で、Bと同じ映画研究会に所属していた女生徒CはBが犯人とは思えないから、
ちゃんと調べてBを助けて欲しいと父親に頼みます。
その父親というのが当時捜査一課の刑事だった遠藤憲一(現在の失踪人課の主任か班長?)
でした。

ところが当時、高校の用務員だった田山涼成さんが放火事件当夜Bを目撃した、
と証言したため、警察もBを任意で取り調べます。
確かにBは火災現場にいたのですが、それは映画に使えるかも知れないと思って、
火事の模様を撮影していただけで、放火とは無関係でした。

そのあとすぐに、Bは「自分は潔白だ」という自殺を仄めかす手紙を同級生全員に送って失踪します。
当時Bの父親(役者は大地康雄さん)は殺人の罪で刑務所に入っていたため、
Bの言うことは信用されない雰囲気があったようです。

Bの失踪後、警察は真犯人Aを逮捕して、Aは少年院送りとなり、3年後に出所します。

でBの父親は出所後、失踪した息子の事件を独自に調べて、いい加減な証言をした田山、
ちゃんとした捜査をしなかった刑事(遠藤憲一)、それから真犯人Aに復讐しようと
行動を開始したわけです。

田山や遠藤憲一の娘を誘拐したのは、つまり子供を失った親がどれだけ辛いかを刑事や
田山に思い知らせようとしたのです。

この辺、説明すると長くなるので省きます。

ただ失踪した息子の遺体は発見されていなかったので、まだ生きている可能性があるので、
娘たちを人質にして失踪人課の連中に息子を探して連れて来い、と要求します。
でも息子は結局、失踪当時に自殺していて、その遺体を沢村一樹たちが見つけ、
沢村が犯人である父親を説得して事件は解決します。

ラストで遠藤憲一は警察を辞めたような感じで、新任の主任が来るみたいな話を
小日向さんが言ってました。

ちょっと複雑なのでもしも解かりにくかったらゴメンナサイ!

確か5年前ぐらいにある高校で放火事件が起きます。
その犯人はその学校の生徒Aでしたが、Aは同じ学校のBを犯人だと警察に証言して
罪をBになすりつけようとします。
で、Bと同じ映画研究会に所属していた女生徒CはBが犯人とは思えないから、
ちゃんと調べてBを助けて欲しいと父親に頼みます。
その父親というのが当時捜査一課の刑事だった遠藤憲一(現在の失踪人課の主任か班長?)
でした。

ところが当時、高校の用務員だった田山涼成さん...続きを読む

QwiiUのキノピオ隊長を中古で買いました。前の方がプレイしたデータを全部消したいのですが、どのよう

wiiUのキノピオ隊長を中古で買いました。
前の方がプレイしたデータを全部消したいのですが、どのようなやり方をすれば消せるでしょうか。

Aベストアンサー

WiiUのセーブデータは、本体設定の「データの管理」から消去できます。

Qあなたにとっての『小さな巨人』って・・・

『野球は巨人、司会は巨泉』
そんなことを言った大司会者が居たそうですが、今回皆様にお聴きしたいのは、「小さな巨人」についてです。
いや~、小さいのに巨人って、矛盾以外の何物でもないですよね。
今、TBSドラマ「小さな巨人」を見ながら興奮しているこの私に、皆様の思う「小さな巨人」について教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

https://youtu.be/TtVxJ5FS5FQ

原監督に『巨人の財産』と言わせた彼の心がけを、見習いたいです。
「小さな巨人」にピッタリ。
尊敬しています。

Q(VF2)名人の出し方教えて下さい

古いゲームですがバーチャファイター2の段位認定 MODEでJACKYを使って名人の出し方教えて下さい
たしかフェイスクラッシャーを決めないと出ないって言われたような?・・・
できれば決め方等レクチャー頂けると助かります
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

うわ…
1回書いたのに失敗した…。orz

規定技と、規定技をかける人数は参考URLを見て下さい。
テキストなので見にくいかもしれません。

で、フェイスクラッシャーですが、ウルフに開始直後に灰キック(コマンド:ただのK)をやります。
すると高い確率でウルフはしゃがんでかわして、通常投げのブレーンバスターをかけてきます。
ここで投げぬけ(P+G)をするとウルフの背後をとれますので、後はフェイスクラッシャー(コマンド:背後でP+G)をかけるだけです。

参考URL:http://cl.naist.jp/~kou-k/VF/FAQ.2.02.txt


人気Q&Aランキング