プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏、家族4人でキャンプ(と言えるかどうかは微妙ですが)に行きたいと計画しています。
そこで以下の条件を満たせるような所があれば
教えて頂きたくお願いします。

1)バンガローかコテージがあること。
2)王道のバーベキューは、やっぱりしたい!
3)フライフィッシングもしたい
4)関東圏(北は那須、西は松本付近まで)
5)ロケーションがよいところ
6)山梨、神奈川は道路が混雑しそうなのでダメです

実は、野反湖キャンプ場のバンガローには行った事があります。とても良い所だったのですが、今度は別な所にも挑戦したくここで質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何も無いところでしたが、いいところでした。


1)2)3)4)6)は当てはまってると思います。

5)山深いのとその人の価値観によるので自信ないですが・・・

参考URL:http://www.komadorisou.jp/index.htm
    • good
    • 0

たまにはオーシャンビューのキャンプはいかがですか。

若いときから利用しています。下記のURLを御参考に!

参考URL:http://www.yotsubaso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

海ですかぁ!いいですね!

コテージの写真が見てみたいところです^^;

お礼日時:2006/05/10 11:25

去年、家族で行って好評でした


http://www.regina-f.co.jp/

参考URL:http://www.regina-f.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

早速HPを拝見してみました。
凄くロケーションの良さそうな所ですね!

候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2006/05/10 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!