(GacktのDVD)でライブではなくプロモなのは「プレミアムボックス」ってのだけですか? 他にもプロモがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「プレミアムボックス」ではなく、「PLATINUM BOX 」ですよ。

プロモーションビデオが入っている物でしたら…

【VHS】
「Mizerable Single Box」…Mizerable
「Video Mirror.OASIS」…Mirror、OASIS
「再生と終焉」…Secret Garden、君のためにできること
「微風(そよかぜ)」…12月のLove song、ANOTHER WORLD
「月光」…君が追いかけた夢、月の詩

【DVD】
「月光」…君が追いかけた夢、月の詩
「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~」…Metamorphoze~メタモルフォーゼ~
「REDEMPTION」…REDEMPTION

以上8本がありますよ。
    • 0