けっこう質問したいこと多くて・・なにとぞお許しくださいませ。
自分、RZ50に乗っております。チャンバーを変えてみようと思いまして、かっこいいチャンバーをさがして
おります。個人的に無理を言うとスクーターに付ける、ZEROからでている「シャドウ」っていう見た目スポーツマフラーのようなチャンバーもいいなあと思っております。
でもこのようなのはやっぱりスクーター用でミッション車には付きませんかね?そもそもRZ50に似合うでしょうか?
もし、無理なら音は低音重視で出来れば高回転型、でちょっと太めのチャンバー(サイレンサーの部分は何色でもオッケーですが、サイレンサーの部分でなく、膨張室の部分の色は溶接したあとがくっきりでぐるぐるなのではなくてできたら黒いのがいいです。)でご存知でしたらアドバイスお願いします。
 あと、ちょっとヤンキーっぽく(?)なってしまうかもしれませんが、専用でなくても構いませんのでRZ50に取り付けできる「グラブバー」もさがしております。これもよろしければ教えていただけますか?
 
 であと、バイク屋さんに置いてあるカタログで見たのですが、タンクの端っこの周りに貼り付ける(?)「クロームメッキモール」って名前でした。これはどうでしょう?もし、
みたことおありでしたら似合うか(RZ50に)教えていただけますか?
ながながだらだらと質問ばっかししてしまいまして申し訳ありません。よろしくお願い致します。

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A 回答 (3件)

チャンバーの件ですが、もしその『ZERO・シャドウ』の


シリーズにRZ50用があればいいのですが、スクーター用
のは、恐らく流用できないと思います。まず、スクーター
とRZではエンジンの搭載位置なんかも全然違いますし、
フレームに取り付ける為のダボの位置も違います。また、
全く違った特性のエンジン用に作られたチャンバーを
付けても、性能が良くなる保証はありません(と言うより
性能が落ちる可能性大?)。

それから『出来れば高回転型、でちょっと太め』の
チャンバーと言うのは、ちょっと難しいかも知れません。
チャンバーは簡単に言うと、細めにすると高回転型、
太くすると低速トルク重視型になったりします(実際には
もっと複雑なのでしょうけど)。
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この回答へのお礼

「はぁあ、なるほどお」といってしまいました。高回転だとチャンバーは細くなるんですね。
エンジンの位置が違う。もっともな意見です。
とっても参考になりました。
ありがとうございます。またよろしくおねがいします。

お礼日時:2002/02/08 18:54

こんにちは。


いいですねRZ50…懐かしい…

ところで効果的に音を出したいのならチャンバーよりもサイレンサーでは?
kenkenkentさんの回答にもありますが、高回転型にすれば、2stはあの独自のカンカン(パリパリ?)した音になりますよね。ようは抜けやすくなるわけですから…(小排気量ならなおさらか…)。

エアクリーナーボックスの加工でちょっと低めに音色は変わりますがお試しでしょうか?

>膨張室の部分の色…
は、購入後耐熱塗料で塗ってしまえば問題ないと思いますよ。
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この回答へのお礼

いえ、試しておりません。とりあえず、アドバイスありがとうございます。
サイレンサーとはマフラーでもチャンバーでもない別物なんでしょうか・?
実は私のRZ50は2002年式なんです。このRZ50なら、チャンバーは高回転型かトルク型のどちらがおすすめでしょうか?

お礼日時:2002/02/08 19:14

デイトナに相談されてはいかがでしょう。


オーダーチャンバーも場合によっては引き受けてくれます。
チャンバー職人の腕は折り紙つきです。
周辺パーツも充実していますので、取っ掛かりとしてはお薦めです。

参考URL:http://www.daytona.co.jp/
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この回答へのお礼

オーダーメイドですか・。
あこがれです。でも予算が・・・。
でも見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/08 18:57

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Q木部塗装時の前塗装剥離の是非について

築40年の団地を購入して、リフォームを実施しようと考えております。

木部(敷居やドア枠、窓枠等)の塗装が一部はがれているため、再塗装を業者にお願いしようとしているのですが、業者によって前塗装剥離をどのように実施するかが異なるので悩んでいます。
(1)全て剥離して再塗装
(2)サンディングを一通り実施して再塗装
(3)全く剥離しないで上から再塗装

現在の塗装の状況としては、以下になります。
・40年前?に茶色に塗装(塗装方法不明)
・8年前に白色に再塗装(オイルペイント)
・現在はところどころ白い部分がはがれて茶色い部分や木の部分が見えている

10年程度剥がれないように塗装を持たせるという前提で、
なるべく安く実施するには(1)~(3)のどの塗装方法で実施するのが望ましいかご意見をください。

Aベストアンサー

サンディングとペーパーがけは多分同じだと思います
ややこしい英語を使わずに日本語を使いましょう
なんとなく、電動工具でペーパーがけをするのを、サンディングと言って
手でやると、ペーパーがけというのかもしれません
サンディングという言葉は間違いでは有りませんが、あまり日本の木造家屋には
似合わないかも、しっかりペーパーがけをするということです

QRZ250のYUZOチャンバーを持っているのですが、サイレンサーにへこみがあります。

サイレンサーのへこみを修正したいのですが・・・何か方法はありますか_?ちなみにサイレンサーとエキパイ部分が一体です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユーゾーのどんなタイプか分かりませんが一体型というのはよく聞きますね、もしこういう風な構造のものだったらば
サイレンサーの筒状のボディをはずして、中に太いパイプを入れて外からへこみ周辺を叩くと、中に入れたパイプの形に添ってある程度修正されます

とりあえずこの画像みたいにリベットとかで固定されてないと厳しいですし、どんなタイプか分からないとちょっと答えが出にくいかもしれないです
ユーゾーチャンバー分解した事ある人がいればいいんですけどね
http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80&imgurl=http://www3.ezbbs.net/38/kenpon123/img/1173010457_1.jpg&imgrefurl=http://www.geocities.jp/kenpon123/200703.htm&usg=__Q2PdKi0YVLFixddGRyImkanPXCQ=&h=480&w=640&sz=106&hl=ja&um=1&tbnid=ud9yScMrHvIXTM:&tbnh=103&tbnw=137&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%25A6%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BE%25E3%2583%25BC%25E3%2580%2580%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2580%2580%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN%26um%3D1&lr=&sa=N&um=1&start=0#tbnid=ud9yScMrHvIXTM&start=3

ユーゾーのどんなタイプか分かりませんが一体型というのはよく聞きますね、もしこういう風な構造のものだったらば
サイレンサーの筒状のボディをはずして、中に太いパイプを入れて外からへこみ周辺を叩くと、中に入れたパイプの形に添ってある程度修正されます

とりあえずこの画像みたいにリベットとかで固定されてないと厳しいですし、どんなタイプか分からないとちょっと答えが出にくいかもしれないです
ユーゾーチャンバー分解した事ある人がいればいいんですけどね
http://images.google.co.jp/imglandi...続きを読む

Q市販のエレキギターを塗装剥離しないで塗装するには?

市販で売られているエレキギター(SquierのSTタイプを購入予定)を単色で塗装したいと思います。
予算は3万ぐらいです。(ギターに1.5万ぐらい使う予定)
http://otasuke.goo-net.com/qa4338054.html
で質問して、完成品を塗装剥離をしないで塗装することにしました(塗装はボディーのみする予定)
そこでいくつかお聞きしたいことがあります。

(1)上から塗装する場合
・汚れや汗がついてると塗装したものが剥がれやすくなると聞いたのですが何で洗えば良いでしょうか?
・剥がれにくくするためにサンドペーパーで表面を研くと良いと聞いたのですが何番のサンドペーパーを使えばよいでしょうか?
・下地だけ残して塗装剥離する方法があると聞いたんですが具体的にはどうすればできるのでしょうか?

(2)塗装に使う塗料(スプレー缶でやる予定)
・塗料にはいろいろ種類がありますが、今回使うとしたらどの種類がいいのでしょうか?いくつか候補あげてくれませんか?デメリット・メリットも含め。
・自動車用がお勧めと聞いたのですがどういうのが自動車用なのでしょうか?
・それぞれの塗料は、一回の塗装で乾燥にどのくらいかかりますか?
・黄緑色の塗料を探してるのですがどれも蛍光色や濃いタイプでした。
下のような色もしくはそれに近い色を探しています。良いのがあったら教えてください。
http://www.rakuten.co.jp/aikyoku/573614/635093/636849/636866/#844595
http://www.rakuten.co.jp/gakki-genki/677763/677774/810895/#1035447
・下地に白や黒を塗ってからメインのカラーを塗ったら彩度は変わるのでしょうか?


(3)研くのに使うサンドペーパー
・塗装は濃さとかの調整で一回で終わらないと思うのですが、サンドペーパーでごみやムラをなくしていくと場合、何番のを使えばよいでしょうか?
・各工程で使うサンドペーパーの種類と番号を教えてください。

(4)その他
・最後のツヤを出すには何をしたらよいのでしょうか?
・自動車用のを使った場合、自動車用のワックスが使えると聞いたのですが、
それでもしっかりツヤが出るのでしょうか?また、どのワックスを使えばよいのでしょうか?
・参考になるサイトありましたら教えてください。


よろしくお願いします。

市販で売られているエレキギター(SquierのSTタイプを購入予定)を単色で塗装したいと思います。
予算は3万ぐらいです。(ギターに1.5万ぐらい使う予定)
http://otasuke.goo-net.com/qa4338054.html
で質問して、完成品を塗装剥離をしないで塗装することにしました(塗装はボディーのみする予定)
そこでいくつかお聞きしたいことがあります。

(1)上から塗装する場合
・汚れや汗がついてると塗装したものが剥がれやすくなると聞いたのですが何で洗えば良いでしょうか?
・剥がれにくくするためにサンド...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、
塗装についてですね。
順に説明します。

(1) 上から塗装する場合のペーパーかけでが、最終の仕上げで綺麗に
   なれば良いので、細かめの800から1000番ぐらいでどれでも良いと
   思います。只、あまり粗めの傷を付けると仕上げが大変です。
   剥離に関しては下地にポリを使用してあればリムーバーで上塗り
   だけ薄利出来ます。
   特別なオールラッカー仕上げでなければまず大丈夫です。
   ペーパーだけで落とす方法もありますが大変な労力と
   塗装を落とした後がガタガタになるおそれがあります。
   脱脂は薬局で売っている燃料用のアルコールを使いました。
   後々、手入れ等に使えるので買っても損では無いと思います。
   脱脂する面がポリ ウレタンの場合、
   ラッカー薄め液(ラッカーシンナー)でも構いません。
   洗剤を使う場合は後の水分を完全に乾かしてください。

(2) ホームセンターで売っているラッカースプレーで充分ですが
   気に入った色がなさそうです。
   塗料店で調色するのですがスプレー式では無理です。
   カー用品店の自動車補修用のスプレーでも構いませんが
   ニトロセルロース+アクリルと楽器用のラッカーよりも
   塗膜が堅くなります。でも、ウレタンよりも柔らかいので
   気にしなければ問題ありません。
   一般的な自動車の色にあわせて調色してありますので
   自動車の色で選んでください。
   自動車用のラッカーは値段がホームセンターより
   少し高くなります。
   気に入った車の色が製造されているか
   塗料メーカーに問い合わせるのも良いかもしれません。
   下地の色ですが薄く吹き付けた時
   白の方が綺麗に色が出ますが、単色を塗る場合
   気にしなくても良いと思います。
   出来れば、色付けからトップクリアーまで塗料は
   同じメーカーにしましょう。

(3)  ラッカーは乾いたように見えても中まで乾燥していなかったり
   します。特に一度に多く吹き付けると硬化不良をおこします。
   研磨は24時間で可能ですが、その場合1000番程度のペーパーで
   石鹸水を付けながら撫でるように研磨してください。
   また、乾燥に伴い塗膜がやせて下の傷が出てきますので
   傷やガタガタが無くなるまで繰り返します。
   仕上げ前には出来るだけ細かい(1500番)ペーパーをあてた方が
   コンパウンドがけが楽になります。
   最終的にラッカーは完全乾燥しにくいので塗膜の厚さによりますが
   2ヶ月ぐらい放置した方が良いでしょう。

(4)  自動車用のワックスにも種類があり、ただ光沢と保護だけを
   目的にしたものと軽い傷を取りながら光沢を出す物があります。
   ワックスを使用の場合は後者の方を選んでください。
   コンパウンドとして販売されているものもありますしボディの
   傷取りとして販売されている物もあります
   当方は100円ショップの製品(315円した)を使いましたが
   充分に使えました。

ご質問の答えになったかは分かりませんが頑張ってください。

こんにちは、
塗装についてですね。
順に説明します。

(1) 上から塗装する場合のペーパーかけでが、最終の仕上げで綺麗に
   なれば良いので、細かめの800から1000番ぐらいでどれでも良いと
   思います。只、あまり粗めの傷を付けると仕上げが大変です。
   剥離に関しては下地にポリを使用してあればリムーバーで上塗り
   だけ薄利出来ます。
   特別なオールラッカー仕上げでなければまず大丈夫です。
   ペーパーだけで落とす方法もありますが大変な労力と
   塗装を落と...続きを読む

Qチャンバーのサイレンサーにネジ穴

いつもお世話になります。
2スト車(TZR125)の純正チャンバーのサイレンサーの下部に、ネジ穴があります。
パーツリストを見たところボルトを取り付けるようですが、これは何の意味があるのでしょうか?

オイルがたまってしまったときのドレンボルト?排気ガスのヌケ調整?

ちなみに、ボルトがついていないのを知らないまましばらく乗っていましたが、特に異常はありませんでした。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドレンボルトでしょうね。
規制等で分解できないのにかかわらず、
燃え残ったオイルは迷路の一番低いところにたまったら
抜くことができませんからね。
ヤマハの原付のチャンバーでもそんなねじが付いているものがあります。
ただそこからガスも何も出てこないとすること、詰まっているのでは。
物に無意味な設計をすることはありえません。
サイレンサー部の一番低いところですから間違いないと思います。
(しかし、ホンダは無理やりボルトにも用途名をつけますが、
ヤマハも40年前ぐらいのバイクにはホンダ以上に無理やり名前をつけていたのに、
パーツリストでみると案の定ボルト,ヘキサゴンだって、
さびしい限りです。)

Q塗装剥離

エンドウ製鉄道模型DD51(ダイキャスト)を知人から譲って貰いましたが、至る所の塗装が剥げて無残な姿になっています。
一旦塗装を剥離して塗装をやり直そうと思ってます。私はNゲージのプラ製は多々製作&塗装の経験は有りますが、ダイキャスト製は初めてです。金属製なので車体をそのままラッカーシンナーに漬けて塗装を剥離すれば良いのですか?それとも違う良い方法が有れば教えて下さい。
出来ましたら、剥離→下地→塗装と方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

先日エンドウの旧製品、ワフとラッセル車(金属)の再塗装をしました。
かるくラッカーシンナーにドブ漬け、、、のつもりが、1週間漬けっ放しでもビクともしません!。
結局、ニッペのペイントリムーバーのお世話になりました。

リムーバー使用後は、充分な水洗いが必要です。

Qマグナ50 おすすめのマフラー チャンバー

またコイツかと思う方もいるかもしれませんが、しつこくマグナ50について質問させていただきます!!

マグナ50(ノーマルエンジン)でおすすめのマフラー チャンバーを教えていただきたいです。

低回転のパワーがあり(要は加速が良く)、音(できれば低音)がかっこいいマフラーがあったら教えてください!
モンキーなどのでもマグナ50に付くものならばお聞きしたいです。

Aベストアンサー

マグナ50の事でしたら書きHPが参考になるかも。
ヨシムラあたりが良いみたいですね。

断っておきますが、マフラー交換でパワーなどまず上がりません。
高回転で、ほんの僅か回転の伸びがよくなったかぁ???くらいです。
ショボイ音が低く図太い音になりますが、近所迷惑にならない環境か
よく考えてから決めてください。

参考までに
ヤフオクで1万4千円程度のアップタイプのステンレスマフラーは、最初はいい感じの音ですが、半年もしないのに大きな音になってきました。
サイレンサーの構造がストレート形状で、内部のグラスウールにカーボンが付着し、サイレンサー効果が低下したのでしょうね。

ヤフオクで購入するならバッフル付きをお勧めします。うるさくったらバッフル装着でかなり消音できますから。

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~hkjto/

Q塗装剥離

鉄道模型の完成品(プラスチック製)を塗装変更しようと思っています。今まではシンナーに漬けていたのですが、ボディーにひびが入ったり、割れたりするほうが早く、うまく塗装を剥離することができません。
シンナー以外で上手く塗装を剥離する方法は無いでしょうか??
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

仕事で自動車部品の樹脂塗装を担当しているので、一応専門家として回答させていただきます。

近年の塗料は自動車用・屋外屋内建築用・模型用に限らず耐候性・耐薬品性が向上しており、樹脂に対する密着性も非常に高くなっています。

これは簡単に言うと、あなたが持っている鉄道模型のプラスティックで出来た電車の車体とそれに塗られた塗料は、シンナーに対してほとんど同じくらいの耐性を持っているのです。

したがって、シンナーに車体を浸食しても、塗料だけを先に溶かすのは実質的には無理なのです。

また、塗料はプラスティックの車体に非常に深く食い付いており、これは塗料と車体が強力に接着された状態で、これもまたシンナーで塗料を剥がす事を困難にしています。

我々が仕事で同じような場面に遭遇した場合、一般的には一度塗られた塗料をプライマーとして活用します。

すなわち、剥離する事は最初から考えません。

その場合、塗料の隠蔽性が低いと、下の色が透けるため、先にホワイトを塗ったり、再度プライマーを塗ったりする事が多いです。

元々車体に塗ってある色がツートンなどの場合は、色の境目に段差が生じますので、これはペーパーがけして均します。

それとも、何か別の事情でどうしても剥離が必要なのであれば、補足をお願いします。

仕事で自動車部品の樹脂塗装を担当しているので、一応専門家として回答させていただきます。

近年の塗料は自動車用・屋外屋内建築用・模型用に限らず耐候性・耐薬品性が向上しており、樹脂に対する密着性も非常に高くなっています。

これは簡単に言うと、あなたが持っている鉄道模型のプラスティックで出来た電車の車体とそれに塗られた塗料は、シンナーに対してほとんど同じくらいの耐性を持っているのです。

したがって、シンナーに車体を浸食しても、塗料だけを先に溶かすのは実質的には無理なのです...続きを読む

QRZ50 スプロケ

ノーマルのままだと1~3速までが接近しすぎてるので、直ぐフケあがってしまいます。高速側に振ろうと思っています。スプロケを変えればいいと言われたのですが、フロントを変えればいいのでしょうか?リアでしょうか?さらに小さくすればいいのでしょうか?大きくすればいいのでしょうか?又低速を激減させず最高速UPが体感できるようにするには何Tにすればいいのでしょうか?
わかるかたよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Aベストアンサー

2次減速比の基本ですが、フロント1に対し、リアは3~4です。
つまり、リアを3つ変化させるなら、フロント1つで済みます。チェーンを交換しないなら、フロントを替えるのを勧めます。

高速方向に振るには、「フロントは増やす、またはリアを減らす」です。

ギヤ比変更で、低速を維持して、高速を伸ばすのなら、リヤの調整で、2つまでです。逆も然りですが・・・

あくまで目安です。
もう少し詰めた調整をするなら、リヤ÷フロントで、ギヤ比を計算します。フロントとリヤの組み合わせで、いくらでも変わりますが、同じ変速比であっても、体感的には違います。

Qエクストレイル マフラーの塗装剥離

エクストレイル(平成24年式 クリーンディーゼル 新車購入)に乗っています。
先日気がついたのですが、マフラーの塗装、一部分が剥離していました(リアから覗くと見える範囲で)。シルバー塗装が剥がれ、下地が見えている状態です。

で、少々気になるので、この部分を塗装しようかと思っております。
お聞きしたいのは、下記の2点です。

①マフラーの塗装が初めてですので、どのような耐熱スプレーがいいか。
②今まで乗っていた車では、マフラーが見える範囲で剥離するようなことはなかったので、こういったことはよくあることなのか。

以上2点、どなたか回答をよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今の車は、コストダウンで、メッキのような弱い表面処理などで 錆が早い様です。

耐熱塗装なら とりあえずなんでも大丈夫いですが 耐久性 もちは、やはり メーカー品が良いです。
自分は、スプレー耐熱塗装を スプレーの蓋に 優しく吹きかけ液体塗装として出して 刷毛塗りしてます。スプレーだと マスキングが面倒であちこちに塗れてしまうので 刷毛塗りです。
下回りは、コイン洗車場などで ジェット洗車し 乾いたら 下にもぐり 錆びてる部分 ワイヤーブラシで磨いたり サンドペーパーやスコッチブライトで こすり足つきが良くなるようにしてから 塗り始めます。
エクストレールなら ジャッキーUPしなくても 下に潜れるでしょう。

と ジンク塗装という 強力な錆止め塗装も有ります。ジンク塗装で
耐熱性のあるもの(焼却炉など窯に塗る塗装)缶入りで売ってるので
刷毛塗り可能です スプレーも有りますが 缶入りで刷毛塗りがおすすめ。
MoNoTaROという ネット通販で自分は、買ってます。
ブルーシート、刷毛などは、100均でも買えます。

マフラーリアピースは、たいした熱にならないので 半日乾燥させれば乗れると思いますが 厚く塗った場合 1日は、乾燥させてください。

今の車は、コストダウンで、メッキのような弱い表面処理などで 錆が早い様です。

耐熱塗装なら とりあえずなんでも大丈夫いですが 耐久性 もちは、やはり メーカー品が良いです。
自分は、スプレー耐熱塗装を スプレーの蓋に 優しく吹きかけ液体塗装として出して 刷毛塗りしてます。スプレーだと マスキングが面倒であちこちに塗れてしまうので 刷毛塗りです。
下回りは、コイン洗車場などで ジェット洗車し 乾いたら 下にもぐり 錆びてる部分 ワイヤーブラシで磨いたり サンドペーパーやスコッ...続きを読む

QRZ50 02年式

最近、とうとうRZ50 (02年式)を新品で手にいれました。ちなみに青です。
とにかく速い。さすがは2ストマシン。リミッターカットしてないのに70km/hくらいは出てると思います。
で、もっとばんばん改造していきたいのです。
どなたか02年式のRZ50のかいぞうの仕方をご存知の方、また、改造してるホームページをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお答えいただきたいです。かっこよくなる改造方でも速くなる改造でもなんでもかまいません。
どうか、お願いいたします。

Aベストアンサー

ちなみにリミッターカットしてないのであれば、
60km/h以上は絶対に出ませんのでご安心を。
もし出ているのだとしたら故障ですので、
すぐさま納車したお店にクレームを上げましょう。
スピードよりもエンジンや電気系統に問題があるかもしれません。
⇒電気的に60km/h以上出ない様にするのがリミット機能ですから。(^^ ;)

一般的であれば、
伝送系(プラグ/リミッター/拡張メーター)
チャンバー(ジャッカル/ドッグファイト)
キャブレター(直径変更)
ボアアップ(65~75CC程度)
…etc。
でしょうか。

ですが必ず足回り(タイヤ、フォーク、ブレーキホース/パッド)
を先に強化してから行ってくださいね。
貧弱な純正部品では止まれなくなって思わぬ事故を引き起こします。

50ccはいじればいじる程性能アップが体感できる一番面白いクラスです。
同時に納税(?)等一番お金もかかるクラスですのでがんばってくださいね。


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