個人情報の登録フォームを作成しようとしています。
住所の入力手間を減らそうと、郵便番号を入力して、
検索ボタンを押すと、別のウィンドウが開き、郵便番号
にマッチした住所が羅列され、どれかを選択することで
基のウィンドウの住所欄に選択された住所が入るという
処理を作っています。

同一ウィンドウ内でフレームを切れば、うまく
動くのですが、別のウィンドウからだと入力がうまく
動きません。

別のウィンドウのFormオブジェクトの扱い方を
教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

別ウィンドウ フォーム で検索すると過去ログの中に答えがあります。

詳細は参考URLをごらんください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126268
    • 0
この回答へのお礼

既出でしたか・・ごめんなさい。