・主人公は男の子、ヒロインの女の子がいる。
・敵対する組織がある? そこの幹部?女性が主人公を気に入っている
・が、女性が気に入っているのは、『女装』の主人公
・敵女性が主人公を誘拐し、アジトにつれていく
・気絶?から覚めた主人公は鏡を見て、女装の自分に愕然、「声まで変わってるー!」と叫ぶ
・ヒロイン?が助けに行こうとする?

こんな感じでした。
この一部分もちらちらと見ていただけなので、物凄く曖昧なのですが……。
私が見たときは、関西で朝の8時台にローカルチャンネルでの放送だったので、再放送かもしれません。
そのときはすごい話だなーと思っただけなんですが、最近になって何だか妙に気になってきました。
どなたか心当たりのある方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

主人公が女装すると声まで変わるというので思いつくのは「突撃!パッパラ隊」でしょうか?


質問の内容にあたるエピソードがあったかは覚えてませんが、アニメでは女装のときだけ女性声優が担当してました。
原作者のサイトに漫画の絵が出てますから一応確認を。
漫画は別の雑誌で続編が始まります。

http://members.jcom.home.ne.jp/harry-matsuzawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URL拝見しましたが、実は映像を殆ど見ていなかったので確信が持てませんでした(汗)。

が、教えていただいたタイトルで検索してみたところ、それっぽい感じもします!
(女装した主人公を好きな女性がいるとか……)
もうちょっと調べてみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 17:29

曜日とテレビ局がわかると調べられると思うのですが、覚えていらっしゃいませんか?


また見たのはいつごろでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。

曜日は覚えていないんですが、平日だったことは確かです。
三年位前に、テレビ大阪か、サンテレビだったような……??

曖昧な説明ばかりで申し訳ありません。

補足日時:2006/05/09 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こちらを借りて回答いただいたお二人に再度お礼申し上げます。
どうやら、#2さんの回答くださったアニメのようです!
気になっていたのですっきりしました♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/16 17:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q地位や言動が高貴・高圧的なヒロイン・準ヒロインが登場するアニメ

そんなアニメがあれば見たいです。

私が知っている中では

無責任艦長タイラー
星界の紋章
ガンパレード・マーチ

などです(全部SFですね…)。

何か知っていましたら、教えてください。
よろしくです。

Aベストアンサー

高圧的といって思い出すのはゴンゾが製作したカレイドスターのレイラ=ハミルトンですかね?
お嬢様で口調はかなり厳しいですが、やさしさを秘めているところが好きです。

Q小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。 今まで見たやつは、 ・こどものおもち

小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。
今まで見たやつは、

・こどものおもちゃ
・学園アリス
・夢色パティシエール
・凪のあすから
・だぁだぁだぁ
・1週間フレンズ
・今日の5の2
・姫ちゃんのリボン
・水色時代
・めちゃモテ委員長
・しゅごキャラ
・しゅがしゅがルーン
くらいです。高校生とかのも入っているかもしれませんが、思いついたのを書きました。これ以外に小学生か中学生の恋愛アニメあったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

・ニセコイ
・姫ギャルパラダイス
・ラブデスター
などはどうでしょうか?

Qヒロインの裸を見た事のある主人公

ヒロインの裸を見た事のある主人公
男性主人公のなかには、ヒロインの裸を見た事のある者がいますが、どんなのがいますか?
もちろん、後ろ姿や大事なトコを隠している場合を除きます。
TV作品限定でお願いします。

Aベストアンサー

「おまもりひまり」の天河優人~ヒロイン? の緋鞠が毎話のごとく
脱いでるので~観てるこっちだと見えない局部も何回か見てるハズ

「まかでみ・WAっしょい!」の拓人~もタナロットが見せてたハズ

「そらのおとしもの」の桜井智樹~1話? でイカロスの全裸みてから
女身化話で~銭湯~そはら&美香子の全裸を見て触り見せてたハズ

男の主人公が見た全裸を大きなお友達も観れるアニメだと~ええと

「ジーンダイバー」唯~ラストの裸きっとモニターに映ってたハズ
「ザブングル」エルチ~むしろ裸がデフォだったような薄い記憶が、
「Zガンダム」エルピー・プル~謝ッ:見てたのはグレミーだッ
「マシンロボ」レイナ・ストール~最終話に兄のロムとの全裸短映
「ウイングマン」あおい~ケン太が観た確信は無いケド見えた気が
「ヤダモン」ヤダモン~ジャン見たかなあ~全裸ではしゃいでた筈

昔の作品しか知らない~てえか今のアニメは橙シャツが隠しやがる 

http://www.youtube.com/watch?v=s8d5doUCZnA

Q主人公が女装するアニメ

主人公が女装するアニメって何がありますか?

Aベストアンサー

昨年末放送していた。
「乙女はお姉さま(僕)に恋してる」
は主人公が女装して女学園に通うアニメです。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/special/otome/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報