先日テレ東で放映していたエディ・マーフィーの「ブーメラン」で
エディとキャリアウーマンとのベッドシーンで流れていた曲が知りたいのです!
超セクシーでアダルトなバラードでした。
アーチスト名、曲名、収録アルバムなどをどなたか教えてくださーいm(__)m

A 回答 (1件)

[ブ-メラン]の同タイトルで、サウンドトラックが


発売されています。 他の曲も良い曲が多いいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速チェックしてみますね☆見つけ次第また書かせていただきます(^o^)

お礼日時:2002/02/09 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおしゃれ工房?木の実の手作り時計 

NHKのおしゃれ工房だったかと思うんですが、以前見たTVで木の実や葉を文字盤に使って手作り時計の作り方をやっていました。女の人が2人、先生に習ってたような…。もう一度デザインを見てみたいので、何かご存知の方は教えてください。おしゃれ工房ならバックナンバーの購入を考えていますので、何年何月の放送とかわかるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
テキストを見たことがないので確認できないのですが、こちらではないでしょうか?
2005年11月16日の放送内容を見ると「秋深まる自然からの贈り物」-どんぐり時計-というものがあり、“どんぐりやコーヒー豆を文字盤に使う”とあります。

http://www.nhk.or.jp/omoban/k/1114_10.html

違っていたらスミマセン・・・

参考URL:http://www.nhk-book.co.jp/osyare/index0511.html

Q「ウーマン・ラブ・ウーマン」のサントラ!!

TV映画「ウーマン・ラブ・ウーマン」の
サントラは出ているのでしょうか?どなたか
情報くださいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。
こちらでよろしいでしょうか?下記でご確認下さい。

参考URL:http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/index.cfm?fuseaction=cinema.item&sid=5198

Q時空のブーメランについて

ゼルダの伝説の時空の章のブーメランなんですが、ゴロゴロ山の射的か的当てゲームでしか手に入らないんですよね。何度もチャレンジしているんですが、なかなかうまくいきません。ブーメランを手に入れる裏技とかありますか?この先、ブーメランなしでも人魚の洞窟は攻略できるのでしょうか?
どくろみたいな魔物によくやられるんで、できたらブーメランを手に入れたいと思っています。

Aベストアンサー

こんばんは はじめまして
そうなんです。的当てゲームでしか手に入らないのです。
100点でヨウガンドリンクはゲットできるのですが、ブーメランは
400点以上取らないとゲットできないんです。400点というのは
結構むずかしいですよね。裏技は特にありません。ちなみに剣はLー2ですか?
Lー2の剣だとビームが出るので結構高い得点になったと思います。でも
ブーメランなしでもLー1の剣でもクリアーはできます。にんぎょの洞窟は
バブルが多いんです。持っていると本当に楽なのですが、バブルは動きが決まって
いるので次の部屋に入ったとき、すぐに動かずバブルの動きをよく見ると
かわせます。にんぎょの洞窟だけでなく、最後までブーメランなしで
いけます。頑張ってください。

Qプリティーウーマン

昨日みてて「?」と思ったことですが
リチャード・ギアがジュリア・ロバーツに一週間の契約を申し込むじゃないですか。
あれってナゼですか?
商談の場に女性が必要だったのは出会った翌日だけで
あとは特に理由もなかったと思いますが。
あのポロ大会でも同伴女性が必要だったとか?

性的目的ではない!みたいな紳士的なスタンスだったように見受けたのですが
単にジュリア・ロバーツの仕事を堪能したくて
一週間の契約にしたのでしょうか。
ショッピング三昧させたのも彼が大金持ちで
俺の力を女性に見せつけたかったからですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
自分的には、どちらかというと苦手な作品なのですが、ジュリア・ロバーツは好きなので^^;;

>商談の場に女性が必要だったのは出会った翌日だけで

企業買収の最終段階には違いないのでしょうが、しばらく返事待ちになったことから、又当然彼女に対しての興味もあって、結果一週間の契約をしたのだと思いますね。

ただ普通そういったお相手なら、恋人か(・・はけんかして別れたんでしたっけ?)又は「クラス」にうるさいアメリカンですから、娼婦なんぞ全く相手にせず、例えばビジネスライクにそれなりの人を雇うとかするでしょう?と思うのです。(どこぞの知事のように超高級コールガールも含めて・・?)

でも詰まる所は、やはり売らんかなの映画のお話ですから・・・彼女の、隠れた知性も含めた人間性に惹かれたから 契約した、としたのでしょうね。週3000ドルという交渉も、企業買収屋の彼にはどうってことのない事&金額だけど、そこは彼女に合わせて楽しませていましたよね。(何でバスタブ? そこでないと絵にならない?と思いましたね;;)

>性的目的ではない!みたいな紳士的なスタンスだったように見受けたのですが

彼の暗く辛かったお育ちなども関係しているのでは?と思います。母に対する哀れみと同じものを彼女にも感じたのでは?と。ま、相手は母ではないですから、騎士(ナイト)の精神で?彼女を助けたかったのかも、と思いますが。
別れるシーンでは、この辺りが(援助したいというような)出てくるのを、彼女が怒るシーンがあったような・・・?

>ショッピング三昧させたのも

これは、彼女がブランドショップから追い出された事が一番の原因ですよね。まずは気の毒に・・・と思ったのでしょうが、それよりも、お客のステータスが有る無しで態度の変わる、嫌な店側に対する痛烈な批判!もあったのではないでしょうか。
(これについてはホテルの対応とは全く違うのが面白いです。ホテルは部屋に対してあるわけで、そこに入る人はどんな人でも 全てにおいて大事にされる、ですね。
それにしても追い出される時の彼女。あの格好で普通は行けないでしょう。。そこへ行ってしまうのが怖いもの知らず・身の程知らずの?娼婦だからですよね。お金さえあれば買えるだろう、という。しかもクシャクシャの。。 この辺は彼女も「娼婦」という世界に、まだまだどっぷりとつかっているのですね)

だから一緒について行って、支払いはこのカードでと誰もが頷くカードを渡し、そして店員にあからさまに彼女を持ち上げてやってくれ、と頼んでいる。ま、彼も遊んでいるのでしょうが、この辺りは「娼婦」である彼女に対し、「スポーンサー様」でしかない彼も確かにいるわけです。それでも、良く言おうとするなら・・・先ほどの「騎士の精神」でしょうか。

ここからは余談ですが、、、
それが変化してくるのが、オペラを見に行く日の出来事ですよね。
レンタルではありますが、彼女にFREDのネックレスを付けて上げますよね。娼婦時代のジャラジャラとしたアクセサリーとは全く違った、それでいて若さをそこなわない高級感溢れる品物を選び、そういった物が似合う「シーン」を作ってあげる。
それは、自分の脇に立つ顔の見えない女性の為にという「スポンサー」などではない、心を込めて 彼女が光り輝くような贈り物をするのです。それらは全て、今までとは全く違った贈り方だったと思うのですね。(そういったシチエーションなら、しかも自家用ジェット!? それじゃどんな女性でも靡いてしまいますよね~・・)
それにしてもあの日の彼は、そして彼女も、お互い惹かれて行くのを止められない、というような心の動きも見て取れるようなシーンばかりだった(娼婦では有り得なかったキスも!)・・・と思いますね。。

以上、苦手な作品の筈なのに?長々と取り止めもなく・・・でした^^;

こんにちは。
自分的には、どちらかというと苦手な作品なのですが、ジュリア・ロバーツは好きなので^^;;

>商談の場に女性が必要だったのは出会った翌日だけで

企業買収の最終段階には違いないのでしょうが、しばらく返事待ちになったことから、又当然彼女に対しての興味もあって、結果一週間の契約をしたのだと思いますね。

ただ普通そういったお相手なら、恋人か(・・はけんかして別れたんでしたっけ?)又は「クラス」にうるさいアメリカンですから、娼婦なんぞ全く相手にせず、例えばビジネスライク...続きを読む

Qカスタネット手作りしたいのですが

カスタネットを木で手作りしたいのですが、
作り方がさっぱりわかりません。
色々調べては見たのですが、木でできたカスタネットの
出来上がり品は売っています。
自分ではじめから作るにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

音を響かす為には素材を選定する必要があると思います 比重の高い(堅く重い)「カシ」>「チーク」>「カエデ」>「サクラ」が宜しいかと思います
蒲鉾の板のカスタネット&手作り楽器資料紹介
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/acsc/kako/tokuten/H13/castanets.html
可愛い手作りカスタネット例
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4779/g_castanets.html

Q映画 プリティウーマンの

ビビアンとエドワードが、馬の競技(?)を見に行ったシーンで、

スタッキーと彼の妻に会った後に、ビビアンが

「それでわかったわ。‥あなたが私に惚れた理由。」

とエドワードに言いますが、

これはどうゆう事なのかいまいちわからなくて(>_<)

どうゆう理由なのか教えてください!

Aベストアンサー

実業家であるエドワードの周りには強欲で薄情、陰湿な人々が多いが、
ヴィヴィアンは賎しくても知性があるうえに素直、勝気ながらも可愛らしい逞しさがある。
浮気心と、優位に立てる対象としてピッタリ!

…ということを言っているのでしょうね。

Qネットでよくいうブーメランとは? よくYouTubeのコメ欄やTwitterでブーメラン乙とか、特大

ネットでよくいうブーメランとは?

よくYouTubeのコメ欄やTwitterでブーメラン乙とか、特大ブーメランという発言を見かけるのですが今いち意味がわかりません、、

どなたか御手数ですが例を挙げて説明をしていただけないでしょうか

Aベストアンサー

例えば「不倫する人は最低!」とか言っていた人が実は自分も不倫していて、自分が言っていた言葉が跳ね返ってくるようなこと。

QプリティウーマンのDVDについて

オークションで購入を考えています。
出品されているものを見ると、「Special Edition-All New Footage」というものと、ディレクターズカットという2種類があるようなのですが、この違いはどのような点なのでしょうか?

出品者の方に質問しようにも、比較するものがないのでいまだ不明なままです。
特典映像や本編の内容について、両者の違いをご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

調べてみましたが、3種類ほどあるようですね。

1.「プリティ・ウーマン 特別版」(\1,800)
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=VWDS-3492

2.「プリティ・ウーマン 特別版」(\2,625)
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=VWDS-3150

3.「プリティ・ウーマン ディレクターズカット」(\4,935)
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=PIBF-1067

1と2は「発売日」と「発売時の値段」の違いだけで、中身は同じようです。

3は最初に発売された「プリティ・ウーマン」で、日本語音声が無く、特典映像等も無さそうですが、劇場未公開映像が本編にプラスされているようですね。

質問にありました「Special Edition-All New Footage」は、特別版のことだと思います。

ひとつ訂正します。
ココで検索してみると、現在は\1,300で発売されているようですね。(「DVD」の「プリティウーマン」で検索してみて下さい)
「amazon.co.jp」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-1258795-8753138

はじめまして。

調べてみましたが、3種類ほどあるようですね。

1.「プリティ・ウーマン 特別版」(\1,800)
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=VWDS-3492

2.「プリティ・ウーマン 特別版」(\2,625)
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=VWDS-3150

3.「プリティ・ウーマン ディレクターズカット」(\4,935)
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=PIBF-1067

1と2は「発売日」と「発売時の値段...続きを読む

Qブーメランはいても大丈夫でしょうか

訳あって1年以上水泳を中断していました。

久しぶりにプールへ行こうとするとき、かなり気になることがあります。ブーメランを履いていくと、その毛のある人(つまり○モ)に思われてしまうような状況になっているのでしょうか。
今まで通りブーメランで行きたいのですが。

ブーメラン全盛の時代から水泳をやっていますので、いまさらスパッっつなんて履く気になりません。見ているとうっとうしそうだし格好良くないし、高価だし。ショートスパッツも何故か高いし、小中学のスクール水着みたいで、イヤです。

最近の水泳事情をネットで調べると、ブーメランだと、あっちの世界の人たちのHPがいっぱい出てきます。競パンなんて呼んでいるようですね。心配はふくらむばかりです。

水泳を中断する直前までは、通っていたプールの監視員が少しずつブーメランからショートスパッツに替わっていった様子でした。(スパッツは締め付けがきついのかな?だからショートスパッツなのかも)

ネットショップを見ると、ブーメランも結構売っているので、根強い人気があるのかと思いますが、もしかしたらそうではなくて、その毛のある人が買っているのですかね。

訳あって1年以上水泳を中断していました。

久しぶりにプールへ行こうとするとき、かなり気になることがあります。ブーメランを履いていくと、その毛のある人(つまり○モ)に思われてしまうような状況になっているのでしょうか。
今まで通りブーメランで行きたいのですが。

ブーメラン全盛の時代から水泳をやっていますので、いまさらスパッっつなんて履く気になりません。見ているとうっとうしそうだし格好良くないし、高価だし。ショートスパッツも何故か高いし、小中学のスクール水着みたいで、イヤです...続きを読む

Aベストアンサー

私も週に何回かプールに通っている者ですが、確かにブーメランタイプを穿いている方は少ないです。ほとんどがボックスタイプですね。

ちょうど昨日、30代くらいの男性でブーメランタイプの水着を穿いてらっしゃる方がいたのですが、その水着がアメリカ国旗の柄だったもので「ブーメランだ! しかもアメリカ国旗だ!!」と思ってしまいました。
まあ普通の柄だったら「ああブーメランタイプだ、珍しいな」くらいだったと思いますが。

「ブーメラン=同性愛者」というのは、一部の方が面白がって言ってるだけなのではないでしょうか。普通の人はそんな意識持ってないですよ。私も質問者さんの書き込みを見て、初めて「そうなの?」と思いましたし。

>最近の水泳事情をネットで調べると、ブーメランだと、あっちの世界の人たちのHPがいっぱい出てきます。

「一部の」同性愛者の方から見れば、ブーメランを穿いている男性が魅力的に見えている=だからそういうものを取り上げたHPも多くある、ということではないでしょうか。
たとえばブルマってありましたよね(今は廃止されているのかもしれませんが)。それ自体は決していやらしいものではありませんが、やはり「一部の」男性がそれを穿いている女性に魅力を感じ、そういうものを取り上げたHPも多くあります。なのでどこか「ブルマ=ちょっといやらしい?」というイメージが付いてしまっていますが、決してそれ自体はいやらしいものではなく、普通の体操着ですよね?
それと似たようなことなのだと思います。

「ブーメランタイプの水着=同性愛者が好んでいる」というわけではなく、「ブーメランタイプの水着=同性愛者『も』好んでいる人がいる」ということなのだと思います。

ただやはりブーメランタイプは珍しいので、思わず目が行ってしまうという部分はありますね。
私の通っている市民プールではほとんどいません。

ブーメランタイプを穿いている方というのは、「普段から体を鍛えていて泳ぎがうまい人」という印象があります。
N0.1さんもおっしゃるように、市民プールのように遊泳を目的としているような場所よりも、スポーツジムのように身体を鍛える場所のほうが穿かれている確率が多いような気がします。
ずっと水泳をやってきた方のほうが、昔から使用してきたということもあり、ブーメランタイプの水着に愛着があるのかもしれませんね。

私も週に何回かプールに通っている者ですが、確かにブーメランタイプを穿いている方は少ないです。ほとんどがボックスタイプですね。

ちょうど昨日、30代くらいの男性でブーメランタイプの水着を穿いてらっしゃる方がいたのですが、その水着がアメリカ国旗の柄だったもので「ブーメランだ! しかもアメリカ国旗だ!!」と思ってしまいました。
まあ普通の柄だったら「ああブーメランタイプだ、珍しいな」くらいだったと思いますが。

「ブーメラン=同性愛者」というのは、一部の方が面白がって言ってるだ...続きを読む

Q映画「プリティ・ウーマン」について

 こんにちは。映画「プリティ・ウーマン」の中で、芝生の上でエドワードがヴィヴィアンに本の読み聞かせをするシーンがありましたが、読んでいた本の題名がわかりません。
 「敵はすぐそこまで迫ってきていたが、それも運命だと自分に言い聞かせた」(吹き替えではこんな感じでした。英語の方は残念ながら聞き取れませんでした)という一節しか映画では出てきませんでした。シェイクスピアかと思い調べてみたのですが、それらしい箇所は見当たらず。検索サイトで探しても見つかりませんでした。
 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただければありがたいです。

Aベストアンサー

William Shakespeare's Sonnet 29: "When in disgrace with fortune and men's eyes." ...

お察しの通りシェイクスピアでソネット集の29番だったらしいですよ。
英文検索したら出て来ました。

http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=iw#sclient=psy&hl=ja&site=webhp&source=hp&q=in+prety+woman+edward+read+vivian+book&aq=f&aqi=&aql=&oq=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=e5cd729840f5dd15&biw=1081&bih=690


人気Q&Aランキング

おすすめ情報