アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴシック(ゴスロリ?)系の黒い格好の女の子がお店に入って来るシーンのあるCMです。
今日の8時(夜)台頃にほんの一瞬だけ見たCMなのですが、チャンネル戻した時には終わっていて…(何チャンだったか思えていません)
何のCMか分かる方いましたら教えて下さい><;
間違っていても全然構いません、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

マルハのゼリーじゃないかな?


今日の若者、今日の大物、今日の曲者、今日のケダモノが揃ってコンビニでマルハの『今日のくだもの』を買う。
~おおもの~編のほうで今日の若者が黒いゴスロリねーちゃんです。下記リンクで確認してください。

別Verで、今日の若者、今日の悪者、今日の色物、今日のふつつか者が出るのもあります。面白いですね。
http://www.maruha.co.jp/products/pro50000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!本当に一瞬しか見てなく「♪今日の(も?)」と言う部分しか聞こえなかったのでマツモトキヨシかと思って調べても分からず困っていました^^;>
本当にありがとう御座いました!^^/

お礼日時:2006/05/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!