プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月コーラスを買っているのですが、1月発売ものもは、別冊しか見当たりません。
どうしてなんでしょうか。
有閑倶楽部の連載がまた始まったから? 付録がついているから?
見付からず、とても悲しいです。
都内の大きなマンガを扱う本屋さんへ行けばあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

コーラス、1月分は発売していません。


12/28発売分が1月との合併号でした。
次回は2/28発売です。

私もおかしいな~と思って、先月号を見てみたんですよ。
そしたら、雑誌リニューアルのため一回お休みして、次回発売は2/28とあったんです。
どうりで12月号で連載終了が多かったはずだぁ、と妙に納得してしまいました。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も先月号を見て確認したんですが、日付を見間違えてたんですね。
なんだ1ヶ月休刊なんですか、、、。
28日になるのが楽しみですネ!

お礼日時:2002/02/08 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!