プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度レポートを日本が世界一なものというテーマで書く事になったのですが、条件が本から調べなくてはいけない事で、どう探せばいいか迷っています。
日本が何の分野で世界一なのか、またその理由や比較などが詳しく書いてあり、それは何という名前の本なのかなど、どなたかいい本を知っている方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ミッドナイト。

質問者さんのストライクゾーンの回答ではないかもしれませんが・・・、独自に絞ってみました。
http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/equa …
の下部の「キーワード」の欄に「世界一のもの 日本」と入力して検索すると14件ヒットします。

後は・・・
ウィキペディアですかね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C% …
最下部の「関連項目」なども参考になるとよいですが・・・。取り急ぎ、でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

awahikoさん、回答ありがとうございました。
お陰で何とかレポートを作成する事ができました。

調べてみるといろいろなサイトがあるものですね。
大変勉強になりました。

また何か質問が出来た時に答えて頂けると幸いです。
自分も答えられる要素があればお力になれればと思います。

この度はほんとにどうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/05/25 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!