プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなかいないと思いますが、
海外もののソフトで、日本語にはできません。
英語で使用してます。
ある程度わかりますが、いくつか理解できません。
もし、使用してる方がいればうれしいです。

AntiSpy Guardですが、なぜかアクティブにできず、
×になったままです。ヘルプ見ればアクティブにできるみたいで、
常駐ですればタスクトレイにあるアイコンの×も消えるみたいです。
(間違ってましたらすいません)

どうやればアクティブにできるのでしょうか?
起動時に常駐させるチェックも入れてます。

あと「Rootkit Detector」とはなんなのでしょうか?
なにやら実行するとバーが動きますが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうして誰も使ってそうもないものを敢えて使うのか、理解に苦しみますが…。


ちなみに私も使ってません。

いちお何か分かるかもと思い、AshampooのHPに行ってみましたが…。

http://www.ashampoo.com/frontend/products/php/pr …

…フル機能を試用するためにはフリーレジストレーションコードをメールで入手する必要があるみたいですけど。
http://www.ashampoo.com/frontend/registration/ph …

で、サポートページも読んでみた感じ、購入した場合でもレジストレーションコードをきちんと入力してないと、アンレジストレーションバージョンになるらしい。
…常駐保護が有効にならないのはこの辺に原因があるんじゃないでしょうかねぇ?

>あと「Rootkit Detector」とはなんなのでしょうか?
辞書引いて"Detect"って単語くらい調べてみたら?って言いたいんですが…。

http://cowscorpion.com/Antispy/AshampooAntiSpyWa …
見ると『悪意があるソフトウェアを隠す「RootKit」の検出ツール。』とか書いてありますわな。それじゃあないでしょか?

Ashampooというソフトベンダー自体は、システム関連とか画像ビューアとかいろいろ手広く配布していて、それなりにシェアウェアベンダーとしての知名度はあるみたいです。だからインチキじゃあないとは思うのですが…。
http://www.ashampoo.com/frontend/recommend/php/i …
とか見てると…あまり自分では試用とかしてみたくはないですね。

http://www.download.com/Ashampoo-AntiSpyWare/364 …
のユーザーズレビューでも評価は総じて悪い…ちゃんと動かないとか書いてあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2006/05/12 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!