標題のソフトのホームページ(英語)に、NTFSで Premiere6.0.1を「Limited User Mode」で実行すると一部のウィンドウが開かない、という記述があります。http://www.adobe.com/products/premiere/systemreq …
「Limited User Mode」(限定ユーザーモード?)とはどういう機能なのでしょう?ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけますか?

A 回答 (1件)

NTFSですから、windows NTか2000か、XPですね。



これらのOSは、使いはじめに、ログインする必要があって、
そのログインするユーザーの権限のことをさしていると
思われます。

たとえばソフトのインストールや、システムファイルの
変更ができないようなユーザーのことをさして、Limited User
といわれていると考えられます。会社などで使っている場合は
こういう設定にされてある場合があります。

個人で普通にwindows2000やXPを使っているのならあえて設定を
されない限りは、Limited User Modeではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことなんですね。有り難うございました!

お礼日時:2002/02/11 18:43

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ