プロが教えるわが家の防犯対策術!

MY33のグロリアに乗っています。今度新しくホイールを買おうと思うのですが、できれば19インチか20インチをはかせたいと思っています。その場合ホイールのサイズはどうなるか教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

 Y33だと、純正互換で履ける最大径は18インチくらいまでではないでしょうか。


 それ以上になると、フェンダー加工、スピードメーター誤差が発生するように思いますので、加工前提ということで・・・
 共通するのは、PCD114.3の5穴ホイールですね。
フロント
    8J × 19inc off+37 245/35R19
  8.5J × 19inc off+23 245/35R19 
   9J × 19inc off+24 235/35R19

リア
 9J x 19inc off+37 275/30R18
  9.5J × 19inc off+35 275/30R19 
   10J × 19inc off+37 265/30R19

 あたりが入りそうです。ただし、個体差やホイールブランドによって適合しない事もありますので、あくまで参考にして下さい。
 新品は試着できない事が多いので、中古ホイール店で装着確認してから買った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答を参考にもう一度考えてみます。
19インチがどうしても加工しないとはけないようなら
18インチにしたいと思います。
ご丁寧に回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!