プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イマジンの歌詞って素晴らしいですよね。
この素晴らしさをしっかりと伝えている日本語訳はないでしょうか。

A 回答 (3件)

RCサクセションの忌野清志郎がカバーしています。

この訳詞が私は一番好きです。You may sayI'm a dreamer...のところは「夢かもしれないさ...」となっています。著作権に違反したかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。!

お礼日時:2006/05/14 13:44

下記のサイトに英語の歌詞と訳が載っています。


メロディも流れます。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hkamiya/imagin …

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hkamiya/imagin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきました!

お礼日時:2006/05/10 10:23

ありますが、著作権が絡む問題なので、この場でページのリンクを貼るのは差し控えます。


「イマジン 訳詞」で検索してください。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2006/05/10 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!