この質問にピンときた方(笑)。サダ度チェックは、ご存知ですよね。あれって平均どれくらいなんでしょうか?ちなみに、私は、100%でした。定を全面的に肯定しきれない自分がどうして!って疑問に思いつつ、びっくりしました(笑)。みなさんは、どうでしょうか?男性用に吉度チェックもあれば面白いのに・・。

A 回答 (3件)

haikaraさんこんにちは

サダ度チェック知らなかったんですけど、気になったので探して今やってきました(笑)
私のサダ度も100%(爆)
しかし、今のところ男の首も絞めたことないし、刃物を見ても興奮しないので
とりあえずは大丈夫っちゅーことで
知らん顔して生きていこうと思います(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ふふ、仲間がいましたね。
昨日、再チャレンジ(回答を少し変更して)を試みましたが、やっぱり、100%(爆)。しつこく、もう一度やって、70%に落ち着きました。これでひと安心です(笑)。
>しかし、今のところ男の首も・・・
私もそうです。でも、潜在的に潜んでいる可能性があるということなんでしょうね。

こんにちわ~

あたし、てっきりリングの貞度だと思ってました
みんな霊感があるんだ~なんて思ってたら
愛のコリーダだったんですね・・

私は50%でした~。不倫願望ありありとでました。
ばれたか・・(笑)

私はちょっとおばさんなので、この映画昔から知ってます。私はここまで情熱的というか官能的にはなれないな・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。50%は、不倫願望有りと出てくるんですか。定と吉も不倫してたので、結構、危険な結果ですね(笑)。
>ここまで、情熱的というか官能的になれないな・・
 そうですよね~。まぁ、一種のおとぎ話のようなもの と捉えています。自分の身には絶対起こりえないし。

愛のコリーダ2000のことは知りませんでしたが、「サダ度」で検索したら

すぐ見つかったので便乗します。

で、わたしのサダ度は30%。 う~ん・・ どうなんでしょうか。
100%になるには、なるたけ過激な回答を選ぶ?
でも本心で回答を選択したら、やはり30%にしかなりません。
(選択肢は笑えるものが多くて楽しかったです!)

ちなみに愛のコリーダは、子供心に「一体どんな映画なんだろう・・」と気になっていました。 
なんていったって、思春期のとき大好きだった藤竜也さんが主演。
ビデオになったら見てみようっと。

どうも失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。30パーセントというのもすごいですね。回答は、そんなに過激なものは選択していないつもりですが・・。ビデオ出てますよ。レンタルできまよ。ちなみに、わたしは、修正なしの完全盤をもっています。でもまだ、みてません(笑)。