この間芸能ニュースで「最近熱愛が発覚した池脇千鶴さんも今年二十歳になりました」というコメントがありました。お相手は誰なのでしょう?気になります。

A 回答 (1件)

吉本興業に所属する、島根定義さんだそうです。



http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001090701.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。周りの誰に聞いても分からないというから、先月からずっと気になってたんです。助かりました。

お礼日時:2002/02/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池脇千鶴と同じ感じの芸能人って、

池脇千鶴と同じ感じの芸能人って、
他に誰がいますか。

Aベストアンサー

自然な感じのかわいらしい女優さんという意味では、蒼井優さんなんてどうでしょう??

それと、まだ若いけど、大後寿々花ちゃんも好きです。(映画「SAYURI」の主人公の少女時代を演じていました。 ドラマやCMでも活躍中です)

Q女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって

女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって
似てますか?
顔の系統は同じになりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

う~ん?私は似てないと思います。
雰囲気も違うし、顔も違うと思いますがどうですか?

--------------------------------------------
池脇千鶴
http://chizuru.ikewaki.jp/


近藤しづか
http://ameblo.jp/shizukakondo/
--------------------------------------------

Q池脇千鶴さんについて

池脇千鶴さんについてお尋ねします。
他の質問の中でですが、
>池脇千鶴はASAYAN出身ですよ。
>リハウスガールです。
とお答えがありましたが、何年か前に「あっぱれさんま大先生」に出ていた子に似ているんですが、私の勘違いでしょうか?内山君とか前田愛ちゃんと一緒に出ていました。

Aベストアンサー

私「山崎裕太」がかなり好きで「あっぱれ~・・」も はまってたんだけど きっとその子は「あゆみちゃん」ですよ!私も池脇千鶴ちゃんと見たとき「あ!あゆみちゃん」って思いましたもん。でも よく見ると違うんですよ!
でも 私の周りのみんな「あゆみちゃんだよね?」っていいますよ!

Q池脇千鶴

池脇千鶴出演する最近公開する映画のタイトルを教えて下さい

Aベストアンサー

「金髪の草原」とサイトには書いてありました。urlを入れておきます

参考URL:http://www3.to/czr-izm

Q池脇千鶴の変貌ぶり!

池脇千鶴の変貌ぶり!
つい最近なんとなくレンタルした「いちごゼミナール」を見てたら池脇千鶴似のポッチャリ年増が先生役で登場して、さらに自分がムチムチしていることへの自虐ネタ(アドリブの多いコメディ作品でした)まであったので、どこかの劇団の面白い女優さんかな。などと見てたら後のクレジットで池脇千鶴本人でした。

少し前まで年齢よりも若く見える女優だったのむしろ実年齢より老けて見えした。
そして少なくともこの作品のための役作りではないと思います。

ここ何年か彼女を見てなかった気がするので、最近の彼女に何が起こったのかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

年齢的にも気を許すとすぐに太くなってしまう、ということもあるかもしれませんが、役作り的な面の方が大きいと思います。
2008年の「ホームレス中学生」では主人公の姉役でしたが、あれ!と思うくらい太めでした。
同年の「感染列島」ではあっけなく死んでしまう男性の恋人役でしたが、こちらは20代中頃というご本人の年相応の役で、太っても痩せてもいませんでした。こんな端役で出ているの?とそっちで驚かされましたけど。
ほかにも08年の「犬と私の10の約束」「20世紀少年 -第1章-」などでも見てますが、やはり太めだったのは「ホームレス中学生」だけでし、NO1の方が書かれている「スイートリトルライズ」の予告で見る限りは、ごく普通でしたけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報