カテが違ってたらすいません^^;

今日のロンドンハーツで、城咲仁が持っていたバッグはどのブランドのものか教えて欲しいです!

白い色のやつだったんですが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

録画していたので確認してみました。


「LANVIN(¥60,000-)」だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q城咲仁の・・・

カテが違ってたらすいません^^;

今日のロンドンハーツで、城咲仁が持っていたバッグはどのブランドのものか教えて欲しいです!

白い色のやつだったんですが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

録画していたので確認してみました。
「LANVIN(¥60,000-)」だそうです。

Q城咲 仁くんについて知りたい!!

城咲 仁くんが私は大スキです!!
ホスト時代「スーパーテレビのホストの特集見てましたが気にも留めず最近テレビで知りました。
何でも良いです。仁君を実際に見た!、ホスト時代会った、テレビでこんなことを言っていた、放送していた。。。ETC なんでもいいので知っている方いましたらお願いします

Aベストアンサー

こんなんがあります
http://homepage2.nifty.com/buleria/

Q猫ひろしと城咲仁が知り合ったきっかけって?

5/1放送のフレンドパークに猫ひろしと城咲仁が出ていましたが、二人が知り合ったきっかけって何だったのか言ってましたでしょうか。途中から見たので分からないのですが、異色のコンビでどうやって友人になったのか非常に気になります。もしご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

TOKYO FMのWANTED!という番組で初めて知り合ったそうです。猫ひろしは城咲仁を知っていたそうですが、城咲仁は猫ひろしを知らなくて、ラジオの生放送中初めてネタを見て、それはそれはビックリされてました。

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/wanted/

Q今日の特命係長・只野仁

更衣室で着替えて下着姿で高橋克典さんの目の前に出てきた女性は誰ですか?

Aベストアンサー

アイドルの長瀬まひろ役の女性でしょうか?

それならば「高樹マリア」さんです。


http://www.trendfirm.jp/profile/takagi.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A8%B9%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2

Q「いきなり!黄金伝説」城咲仁vsほっしゃん。

昨夜の「黄金伝説」、城咲仁の
あまい名言集がけっこう面白かったようですが
ご覧になった方いらっしゃいますか?

名言の数々や
番組内容を詳しく知りたいのですが
HPには
ちょっとしかありませんでした。

覚えていらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ゴロゴロ野菜のトマトソースパスタを作って、
『ゴロゴロしてるのなら僕の隣でゴロゴロしなよ』
というようなことを言ってらっしゃいましたよ。
ちょっとうろ覚えなので言葉は違うかもしれませんが意味はあっていると思います。
他にもあったんですけどね、いまいち覚えてないです、すもませんm(__)m

Q9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は

9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は彼女の親友)
に出ていたトラップガールの名前を教えて下さい

Aベストアンサー

http://spacecraft.co.jp/kamuro_mai/

神室まい

Q元ホストの城咲仁が芸能界の世界に入った理由は?

こんばんは。まさに表題の通りなのですが、城咲仁さんがホストを辞めて芸能界入りした理由は何なのでしょうか。また、いつの話なのでしょう。。。
芸能人としてテレビで観るようになったのは二ヶ月ほど前なのですが、あまりテレビを観ないので、「あら?いつの間に…」と思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

このあいだの「Dのゲキジョー」では、
「今までは店で1対何十人って相手してきたけど、
今度は、1対何千万人に変えたい」
って語ってました☆質問者さんも見てたかもしれませんが・・・

Q12/16のロンドンハーツに出ていた、美人レスラーの名前を教えてください

表題のとおりです。
12/16の、ロンドンハーツの合コンに参加していた、女子プロレスラーの方の名前を知っておられる方、教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

名前・秋山恵(あきやま けい)さんです。

Q5月31日放送「メレンゲの気持ち」の城咲仁の行っていた店

5月31日に放送された「メレンゲの気持ち」の城咲仁が小島よしおとお酒を探しに行っていたお店どなたかご存知ありませんか?
番組中では5000種類ものお酒が常備してあるといっていたんで行ってみたいと思っていたのに、録画したのに消してしまいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

目白田中屋ですね。

http://www.mejiro.net/S9751.html

http://www.kersol.net/contents/500150/50015001

Q特命係長只野仁

少し前に放送していた「只野仁」というドラマで番組の前半で裸にされていた、赤いドレスを着ていたキャバクラお姉さんは誰でしょうか?

Aベストアンサー

AV女優の小沢菜穂


人気Q&Aランキング

おすすめ情報