1つのHDを2つに分けて使ってるんですが、Cドライブ(WINのある方)にはゴミ箱があるんですがDドライブ(データ等)のほうにはありません。
どうしたらDドライブの方にゴミ箱を作れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

Cドライブのゴミ箱のショートカットを作って

Dドライブにコピーすればゴミ箱として機能する
と思いますよ。
    • 0

Dドライブにデータが無いかまたはDドライブのデータを一度も削除していない。

またはCドライブのゴミ箱のプロパティでドライブごとに構成するにチェックをいれる

参考になれば幸いです
    • 0