はじめまして。
以前は太く濃い眉がありましたが、
アレルギーで眉毛が痒く、かいていたら眉が無くなってしまいました。
ミクロゲン・パスタや、アウ゛ァンゼの育毛用品等を試してみましたが、
なかなか眉毛は生えてきません。
どなたか、眉毛が生えてくる良きアドバイスありましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう痒いのは完治したのでしょうか?

私も掻いている内に、眉毛が薄くなったことがあります(アトピーで)。
しかし、痒みも治まり、掻かないようにしたら、自然と元通りに生えて来ました。
皮膚科へ行って、完全に痒いのを治すべきだと思います。
少しでも掻いている内は、なかなか生えて来ません。
以上、私の体験ですが、参考になれば幸いです・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまで以前よりだいぶよくなりました。
最近でも少し痒くなることはありますが・・・
皮膚科最近行ってないんですよ。
近いうち行こうかな。djangoさん
アドバイスありがとうございました。