相原勇さんがすっごく好きなんですが今も活動なさっているんでしょうか?誰か教えてください。Yasukoって名前を変えたって何かで読んだんですがそれについてでも良いので教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

下記URLに情報が掲載されているようです。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/a1 …
    • good
    • 0

以前、芸能関係のスペシャル番組で相原勇さんのことを


やっていましたが、現在はアメリカ在住で日本の衛星放送
で、アメリカの情報を伝えるキャスターをしたりしている
そうです。

その番組のなかで、曙関との別離について本人が語っていましたが、あまりにひどいその状況に同情しました。
(勇ちゃんは彼との結婚を信じて待っていましたが、突然、破局宣言されあぜんとしたそうです。そして彼女自身あとで知ったことですが、曙関の現夫人と二股をかけられていた上、現夫人が妊娠したので、あわてて一方的な破局宣言となったようです。そして、その現実に向き合えずアメリカへ渡ったと言っていました。)
昔の元気でかわいい勇ちゃんとは違っていましたが、涙を流しながらも「現在は恨んでいません。今でも曙関のファンです。」と、笑顔で語る姿は大人の女性そのものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は見ていなかったので見たかったですね。

お礼日時:2000/12/23 22:09

「相原勇」だけでなく、その前の芸名(本名?)でもある


「小原靖子(おばらやすこ)」で、Infoseek等で検索を
かけるといろいろ出てきますよ。(ヌードになっていた頃も
含めて……。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ためしてみます

お礼日時:2000/12/23 22:04

最新の情報かどうかわかりませんが、下記に記載がありました。




http://www.sanspo.com/geino/g9806/0609aihara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐ見て見ます。

お礼日時:2000/12/23 22:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q特命係長、只野 仁の中で三浦恵理子ちゃんのせりふが聞き取れなかったのですが。

このところテレビに関する質問が続いてすみません。非常にこまかいことなのですが、桜井淳子ちゃんと三浦恵理子ちゃんが喫茶店でまちあわせたシーンでどたばたと席につく恵理子ちゃんに「ちゃんとした挨拶もできないの?」というせりふに返した言葉が聞き取れませんでした。「ごきげんよう。かつ、ほにゃらら」といってたような気がするのですが、なんか面白いことを言ってたのではないかと思うと気になって仕方ありません。覚えてる方教えて下さい。

Aベストアンサー

ビデオで確認しました。

三浦:何なのよ、話って?
桜井:野蛮ですこと、挨拶くらいなされないの?
三浦:ごきげんよう。はい。それでなに?
   さっさとしてよ、私忙しいんだから。

です。

Q宮沢りえ&貴花田、曙&相原勇の破局の原因って何?。

 貴のケースはりえママがキーマンだったそうですが、どういう経過で破局まで行ったんでしょうか?。

 曙のケースはまったく記憶がありません。
 ご存知な方教えてください。

Aベストアンサー

曙は今の奥さんとできちゃった婚。
相原勇はショックで海外に行っちゃったはず。
(今はたぶん戻ってきているだろうけれど)

貴は「りえママが」とか「女優を続けたかった」とか「相撲部屋のおかみさんには向かないと反対があった」とか「整体師にその頃から洗脳されていた」とかいろんな説がありますがどれも憶測記事でしかないです。
貴は嫌いですが「宮沢りえさんに対する愛が無くなりましたので」という記者会見での一切言い訳しないセリフは男らしいと思いました。
でもその経験のおかげで宮沢りえは日本を代表する名女優になりました。
結婚しなかった貴に感謝。

Q町田市相原から八王子市拓殖大までバスで行けますか?

知り合いが八王子市の拓殖大に入学し、
町田市の横浜線相原駅近くにアパートを借りました。
地図で見ると、両方が町田街道沿いなので、
バスがあれば、一番短時間で行けそうなのですが、
このあたりの路線バスに詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

拓大高尾寄りにゆかりの物です。
とても詳しいと言うわけではありませんが・・・
まず、私の知っている限りでは、直接のバス便は無いと思われます。

どうしてもバスで・・・というのでしたら、「大戸橋」で乗り継ぐ
方法が無いわけではありません。
わたし、城山湖というダム湖に行く時はどちらかを使っていますので・・・

高尾方面が京王バス、一方は神奈川中央交通で、
高尾⇔大戸方面 大戸方面⇔相原 
でも一日朝夕の1.2本(^_^;)とても通勤通学に使えるとは思えません。
http://www1.bus-navi.com/index_BV_Map.html?AreaSelectMode=3
http://dia.kanachu.jp/bus/dest

>町田市の横浜線相原駅近くにアパートを借りました。
何で最寄り駅を相原にしたのでしょうね?

Qジャンクスポーツ 相原勇と松井秀喜が歌っていた曲

表記のタイトルどおりです。
i love you, love you.....
という曲を教えていただきませんでしょうか?
お願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
TVはチラッと画面の字幕を見ただけで自信ないですが、

「愛のWAVE」
カールスモーキー石井/松任谷由実

ではないでしょうか。
1992年の曲です。
参照URLはうたまっぷの歌詞です。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37166

Q町田市相原町近辺の小児科や遊び場など

3週間後に相原町に引っ越すことになりました。もうすぐ2歳になる子供のために、いろいろな情報がいただけたらと思います。みなさんが行かれる小児科、病院や、遊び場(公園、親子教室などなんでも)をぜひ教えてください。

Aベストアンサー

どうもおはようございます。

>古~い造りのおうちの小児科
小児科いいところの話をあんまり聞かないですね。
こればっかりはちょっと判りません。

>日常子供が集まる公園や広場
実は今でこそ汚い境川(江ノ島まで流れます)ですが、昔はきれいだったようです。あの東大の総長だった有馬朗人さんは相原あたりに住んでいたことがあり、境川で遊んでいたこともあるらしいです。私も遊んだことがありますが、なんかくさかったなぁ・・・。ちなみに境川の源流は大地沢です。
http://www.japet.or.jp/jnews/sagami2.htm
なお、相原駅入口信号の近くに、町田市のちょっとした図書館がありますよ。相原小学校なども放課後に開放されているのではないでしょうか?
ちなみにちょっとした豆知識なのですが、境川を渡って相模原に入ってもなぜか相原という場所なのです。昔の境界線は境川ではなかったということなのでしょう。町田と相模原は、電話の市外局番なども同じですよね。たまに町田を神奈川県だと、思っている人もいるぐらい・・・。

>自家野菜の販売
結構農家の人は言えば分けてくれたりするんじゃないかと思います。そうでなくても無人販売なども幾つか見ますが。
もしも、こちらに住んで安定してきたら農家の人から土地を借りて休日などにやれるかもしれませんね。うちの両親ははまってますよ。

>西橋本の三和は駐車場は広いのですか?
広いですよ。
となりにロイヤルホームセンターという、今流行の大型商業施設があって、ちょっとした道を挟んで三和があります。ですから、三和か、ホームセンターの駐車場にとめればどっちのお店も使える状態ですね。

>ジェラート屋さんが有名
こんでますね。ラッテですね。
http://homepage2.nifty.com/PURE/index.htm

味はとてもシンプルです。牛乳やヨーグルトも売ってます。ちなみにここでは牛を見ることが出来ません。
牛を見たい場合は、磯沼牧場がお勧めです。道路からでも牛が見えるぐらいのところです。昔は相原の駅近くにも牛がいたんですけどね。
http://homepage1.nifty.com/isonuma-milk/

あとは、服部牧場もアイスとか売ってます。
http://www.wone.co.jp/hattori/
ここは宮ガ瀬ダムに行くときに通ります。相原からならば車で30分ぐらいで宮ガ瀬にいけると思います。うちの親は宮ガ瀬に行く途中で野生のサルをみたとか・・・。相原はいてもタヌキでしょう(笑)

あと自然の多いところに遊びに行くなら、津久井湖(車10分程度)、道志川(車30分程度)、相模川(車10分程度)、高尾山(車20分程度)も、ありますね。

あとハマ線沿線情報ならこのサイトが参考になります。
http://www.natsuzora.com/may/

相原の情報が載ったホームページ↓があります。
ここの中の写真には、大地沢やその辺りの相原の自然がわかるものがあります。
気になるという病院も載ってますよ。

どうもおはようございます。

>古~い造りのおうちの小児科
小児科いいところの話をあんまり聞かないですね。
こればっかりはちょっと判りません。

>日常子供が集まる公園や広場
実は今でこそ汚い境川(江ノ島まで流れます)ですが、昔はきれいだったようです。あの東大の総長だった有馬朗人さんは相原あたりに住んでいたことがあり、境川で遊んでいたこともあるらしいです。私も遊んだことがありますが、なんかくさかったなぁ・・・。ちなみに境川の源流は大地沢です。
http://www.japet.or.jp/jnews/saga...続きを読む

Qこの人に似てる女優。 顔わ出てきてるんですが 名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそ

この人に似てる女優。

顔わ出てきてるんですが
名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそっくりで、、、
もし良ければご協力お願いします!

Aベストアンサー

http://sokkuri.net/list.php?name=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9B&m=search

こちらで探してみて

Q相原勇が出演する番組

今週の夜 何かの番組をみていて(タレントさんが体験レポートをするような番組だったような)予告の部分に相原勇さんがでていたようなきがするのですが
なんという番組だったのか おわかりの方はおしえてくださいませんか? 
 

Aベストアンサー

田舎にとまろう だと思われます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/

Q美勇伝って…

「美勇伝」って、なんだか「カントリー娘に石川梨華」(初期の)の二番煎じみたいな感じがしてならないんですが…
以前カントリーに石川を加えたらそれが当たったから、そこでつんくがそれに似たようなものを作ろうと石川センターで三人組ユニットにした…というのは僕の単なる思いすごしなんでしょうか?
そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html

 ここのリンクで、つんくさんのコメントとか見ると
来春モーニング娘を卒業する石川梨華さんの為に作成
したユニットだそうです。他の2人も可愛いから良い
と、私は思いますけどー

参考URL:http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html

Q相原コージ・竹熊健太郎著「サル漫(下巻)」の中で

漫画家になった相原(登場人物の方)が頭がおかしくなり、訳のわからない漫画を書き出す場面があります。その作中漫画で「電波」とか「神のおつげ」などの表現が出たり不気味な絵になっています。これの元となる作品・作者は何というものですか?雰囲気で面白いのはわかるのですが、いかんせん元になるものがわからないので、今ひとつ大笑いできません。ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

特に元となる作品は特定できないと思います。

あの漫画が描かれた十数年前から
いわゆる「頭のおかしい人」が
「電波に操られている」「自分の心身不調は毒電波によるもの」といった妄想を言い出すようになりました。
それらの事例を参考に
頭がおかしくなってしまった人間による作品として
あの辺のストーリーが描かれていると思います。
あの時代のオカルト雑誌(「ムー」とか)も
参考になると思います。

こういう元ネタがあるから、といって笑う部分ではないと思います。
あそこは「うわぁ、いっちゃってる…」と苦笑する部分かな?と。

ちなみに下で描かれている「雫」もそれらの流れからくる作品であって、
サル漫の元ネタではないと思います。
(実際絵柄は全く異なりますし)

「神のおつげ」の部分は宗教に傾倒し漫画を描かなくなってしまった漫画家さんあたりがイメージされますが…。
山本鈴美香 
黒田みのる 
(漫画家活動はかろうじてしてますが)美内すずえ
あたりとか…。

Q手島優がサバ読んでたって

なぜ同級生とかは気づかなかったのよ?
知ってたら関係者とかマスコミに言ってあげればよかったのにね?

Aベストアンサー

そのぐらいで謝罪しなくていいって。芸能界なんてほとんど歳めちゃサバ読みだろ。年齢不詳なんてわんさかいるじゃん。叶姉妹なんかホントに歳分からんし。、


人気Q&Aランキング

おすすめ情報