プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で英語教育を推している、もしくは盛ん(授業は全部英語で話すなど)な小学校はドコでしょうか?

また、ぐんま国際アカデミーは学費などやはり高いのでしょうか?これは知っている方のみお答えくださ。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

先ほど下の質問にも答えた者です。


下の回答の参考URLの非公式サイトの「出来事2005」
の所に群馬国際アカデミーの学費が出てますよ。
毎年少し変わるかもしれませんが参考にしてください。
また入学金は20万円なのですが太田市外の住民は40万円です。
合格してから期間中に引っ越しした場合は太田市民となるため同じ20万円です。

参考URL:http://www.gunmakokusaiacademy.org/
    • good
    • 1

アメリカンスクールがありますね。

米軍基地の近くにありますよ。

http://www.eigojoho.com/school2.htm

参考URL:http://www.asij.ac.jp/
    • good
    • 0

静岡県沼津市の加藤学園暁秀小学校は、高校までずっと英語授業です。



三島まで東京から新幹線で1時間、ローカルで次の駅が沼津ですから、関東ではありませんが、一応通勤・通学圏でしょうか。

あのキムタクがお子さんを幼稚部から入園させようと、近くにマンションまで買ったのに、学園側が他の生徒への影響を考えてご遠慮願った、という話が地元では有名です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!