プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、知り合いの友人(といっても、そんなに親しくない友人)から、固形の洗顔石鹸を頂きました。
もともと、肌が弱く、ニキビも炎症を起こしていたりして
肌が赤くなってしまっていたのですが、
その石鹸を使い始めたら、みるみるよくなって、
今ではニキビ跡のみとなりました。
知り合いの友人にどこの石鹸なのか、何処で購入できるかを
聞きたいのですが、連絡先が解らず、聞くことが出来ません。
手がかりは、
・丸い石鹸
・黄色く、透き通っている
・DB(BDだったかも・・・)と青いシールに白抜きで入っていて、ビニールのようなものに密閉されていた

という事だけなので、ネットで調べたのですが出てきません。(探し方が下手なだけかも知れないのですが・・・。)
もし、こういう石鹸をご存知の方、メーカーさんの連絡先など教えてください!!

A 回答 (3件)

カトルスメーヌマイルドソープではないでしょうか?2700円くらいで薬局やネットでも買えますので検索でパッケージを確かめてみて下さい。

    • good
    • 0

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/113312 …
こちらでお尋ねになってみてはどうでしょうか?ご存知の方がおられるかもしれませんよ。回答でなくてすみません。
    • good
    • 0

すみません、先に謝っておきますが、お探しの石鹸ではないと思います…。



http://www.marksandweb.com/

のオーガニックソープのレモングラスや、ゆずやアボガドが黄色っぽくて、丸くて、透明です。
わたしはいつもこのシリーズを愛用していますが、最後のシールの部分が違います(><)
ビニールで密閉は一致しますが…。

お探しの石鹸が見つかるといいですね(^^)
こちらの石鹸もあまりはずれがなく、比較的安いのでおすすめしておきます♪

参考URL:http://www.marksandweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトを見てみましたが、違いました(^^;
ですが、オーガニックソープなので、興味があります。
グレープフルーツとアボカドの石鹸を買ってみたいと
思いました。

お礼日時:2006/05/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!