2年位前の飛行機の中でやっていた洋画なのですが、タイトルがわかりません。

毎朝起きると前日までの記憶が亡くなってしまう女性と、その彼女に毎日果敢にアタックする男性のラブストーリーでした。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


「50回目のファースト・キス」でしょうか?↓

http://www.sonypictures.jp/homevideo/catalog/cat …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これです!!

この作品みたいに地味な映画って日本の映画館でやってなかったりするので、探すのに一苦労です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 17:14

NO1さんに賛成。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qラブストーリー。

ティファニーを貸しきって、プロポーズ?する映画、誰かしりませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。
リース・ウィザースプーン主演「メラニーは行く!」じゃないでしょうか。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.movies.co.jp/melanie/

Q感動し、泣けるラブストーリー

もともと映画が好きで、色々な映画を観てきましたが、最近感動し、泣けるラブストーリーに出会ってないな~と思いました。

何かおすすめの感動&泣けるラブストーリーはありますでしょうか?

ちなみに洋画限定でお願いします。

Aベストアンサー

私が好きな作品は…

「忘れられない人」

古くてちょっとベタですが、良いです。
主演がクリスチャンスレーターっていうのも良いです。

あとは

「初恋のきた道」

期待していなかったのですが、切なくてホロリとしました。

Qラブストーリーのおすすめ教えてください

最近、友人の影響で映画(レンタルですが・・)にハマってます! 
そこで、皆さんのおすすめな映画を、新旧問わず教えてください!
これだけは絶対見るべき!!とか。

個人的にすきなのは、特に女優さんの魅力を前面に出しているようなラブストーリーが大好きです。 
クレア・デインズ キャメロン・ディアス シエンナ・ギロリー 等、女優さんに惚れて出演映画をごっそり見る感じです

最後はとにかく泣けるハッピーエンドなもの探してます

Aベストアンサー

(1)有名所ですが、メグライアン・トムハンクス主演の「ユーガッタ・メール」(You've Got A mail)
(2)ホープ・デイヴィス主演の「ワンダーランド駅で」
(3)女優さんに関係なく「ラブ・アクチュアリー」

Qジーンとくるラブストーリー(条件付き)

ジーンと感動できるラブストーリーを探しています。
いろんな映画や、いろんな好みがあると思いますが、条件を絞って探しています。やはり、男も女も自分が好きになれる人物が出ているものが見たいので。
優先順位の高い物から、
 (1)恋愛感情が1対1の物(駆け引きとかではなく・・)
 (2)男は実直で誠実な人柄。
 (3)女はおとなしくて、心優しい人柄。
 (4)お互いの気持ちが、降り積もる雪のように、時間をかけて穏やかにつのっていく感じのもの。
 (5)舞台は、北米or欧州。
 (6)できれば、秋~冬。
 (7)エンディングはハッピー/アンハッピーは問いません。(結末は内緒でお願いします)
 (8)男は目標があって努力家。
 (9)男か女は暴力以外の辛い過去をもっている。

かなり、限定的な条件付きですが、出来るだけこの希望に添った映画があると嬉しいです。

Aベストアンサー

さよならは言わないで (1987/米)
Every Time We Say Goodbye

トム・ハンクス主演であるのに、あまり知られていない作品ですが、隠れファンの多い映画です。
映画名でgoo検索すれば、結構、個人感想などにヒットしますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報