プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめDVD教えてください

気になるDVDは
ANTI HERO 
セルフイグニッション
ピーカン
メイビーエム
白黒
FCシリーズ
スロープスタイル
見た方感想聞かせてください

上記以外でもおすすめありましたらお願いします。
特に海外物はほとんど無知です。

A 回答 (2件)

メイビーエム以外は全部見ました!!中でもFCシリーズは、映像・編集のレベルが他作品よりも一段上にあり、素直にすごいな~、かっこいいな~と思いました。



05-06シーズンの作品では、FCシリーズのプラマイ8もよかったのですが、HOLLY SHIT!!が一番おもしろいと感じました☆個人的なムービーレビューを掲載しているので、よかったらご覧ください!またティーザーを見るのも、参考になると思います♪

↓ムービーレビュー
http://snowmania.org/archives/cat_10002364.html

↓ティーザー集
http://cvwinfo.exblog.jp/2143161
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!私の求めていたものそのものです!さっそくブログをお気に入りに入れさしてもらいました!これからもちょくちょくチェック入れさせてもらいますのでよろしくお願いします!

お礼日時:2006/05/22 16:42

ピーカン見ました!



これはスノーボードの楽しさを、(自分から見たら)高い技術と陽気なBGMで、ぎゅっとつめた感じでした。

ボードに行く前日にテンション上げるのにも良く見てました。結局テンション高すぎて眠れず、睡眠不足で滑ってましたが・・・

総合的に見てなかなか面白かったですよ!!!

あと日本物ならCHAOSシリーズは有名で面白い(とゆうかスゴイ)と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。ピーカン チェックしてみます!

お礼日時:2006/05/22 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!