どなたかジョン・シンガー・サージェントについてご存知の方おしえてください
私はよくわからないのですが知人から「画集」がでているのか知りたいといわれました。
出てるのでしょうか?でているとすれば手に入りますか?
お願いします(><)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アマゾン(参考URL)で検索したら洋書版は結構あります。


 ”洋書”、”John Singer Sargent”で検索して下さい。

平成元年に滋賀県立近代美術館(参考URL)で「サージェント展」が開催されています。
  図録(ショップ、通信販売あり(一覧に表示がありませんので完売でしょう))
   280×225mm、192ページ(カラー作品図版90点、モノクロ参考図版50点)
   編集・発行:読売新聞社

洋書のある図書館
 東京都立図書館
 愛知県図書館
 長崎県立長崎図書館
 
参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp,http://www.biwa.ne.jp/~s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(_ _)m
探してみます(^^)

お礼日時:2002/02/10 20:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラーー ↑ミーー ドー シ ド シ ラ ソ ↓ミー

ラーー ↑ミーー ドー シ ド シ ラ ソ ↓ミー
ミ ↑ラー ラー シ ドー レ ミーーーーー

っていうメロディの、曲名がどうしても思い出せません。
矢印は、高い方の音階か低い方の音階かどうかです。わかりづらいかな・・・。

おそらく、沢田研二さんの曲ではないかと思うのですが、如何せん声がうろ覚えなので断定できないでいます。
かなり有名な曲なはずなので、どなかかご存知だろうと質問させていただきました。

Aベストアンサー

その音階だと、THE ALFEEの「星空のディスタンス」の歌いだしのところっぽいのですが、いかがでしょう?


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://j-ken.com/category/all/song/125260_100395/
(着メロ。フルコーラスのところで試聴するといいかもしれません。)

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZN6B

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9

Q「Hybrid panto router」どなたかご存知??

木工日曜大工を趣味としています。「Hybrid panto router」というものをユーチューブで見かけたのですが、素人に使いきれるものでしょうか?どなたかご利用でしたら使用感等教えていただけるとありがたいのですが。

Aベストアンサー

私は、木工家ではありませんが、作品制作に使用する工作機械及び道具は多く所持し、使用していますが、
これは始めてです。効率良く、枘と枘穴を造るにとても便利かなと思います。
但し、この道具を使いこなすには、独自のデザインの作品を制作するために、セッティング用の、倣い工具を自作せねばならないようです。
これを造る能力が問われるようです。その力が備わっていれば、便利かなと思います。
蟻継ぎのビデオを見ましたが、良く考えられています。ただ、蟻継ぎに限って云えば、ビットの大きさと種類がどの位あるのか分かりませんから一考せなばならないでしょう。

Qひょっとして知りません?『ペ-タ-・ミュ-ラ-』さん。

初夏を迎える今日この頃、季節外れなネタですみません。
アルペンスキ-のダウンヒル(滑降)競技で1980年代後半に活躍していた、スイス代表選手だったぺータ-・ミュ-ラー(アルファベットは自信ないので控えます)さんに関したHPなどご存じの方、『ひょっとして』おられましたらどうかお教えください。できればレース中の写真がみれるのが最高なのですが、どんな内容でも結構です。勿論、海外のHPで結構です。又、現役引退後の状況などご存じの方はお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ちなみに1988年のカルガリー冬季オリンピックのダウンヒルで銀メダルを執り、世界選手権のダウンヒルでも最低一度は優勝している選手で、あだ名は「スイスの重戦車」「スイスの赤鬼」(笑)でした。

Aベストアンサー

1ページのみですが、彼が紹介されていたHPがありました。
ご参考になりますかどうか…

参考URL:http://www.ski-and-ski.com/work/Bio-M_Muller.htm

Q<バンド> BASS・keyboardについて

アコギとキーボードでバンドを組もうと話していて、2人が好きなアーティストさんであるYUIさんのバンドスコアを買いました。

YUIさんのバンドスコアには、ほとんどkeyboardやpianoの譜面がありません(>_<)
BASSの譜面があるのですが、それをkeyboardで弾くことって可能でしょうか?
可能だとしても、BASSをkeyboardで弾いた音とアコギの音では、変になってしまいますか…?

また、曲の説明欄に『Stringsはkeyboard一台でも弾くことが出来る』と書いてあるのですが、Stringsとは何のことでしょうか…。

バンド経験がなく、知識が全くありません…。

アコギとキーボードでやるには、どうしたらいいのかや、上記のことに対して、色々教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

stringsの意味は検索してみましたか?
簡単に言えば弦楽器のこと。
バンドスコアではギターとベースは別格扱いなので、この場合はヴァイオリンやチェロなどの弦楽器類です。

YUIにまったく興味がないのでよく解りませんが、そもそも原曲にピアノやキーボードが無いという事ですか?
でしたら、通常バンドスコアとはCDの音を採譜者が耳で聞いて譜面に起こした物がほとんどですから、原曲に無い楽器は当然出てきません。
それとも原曲にあるのにバンドスコアには記載されていないのでしょうか?

>BASSの譜面があるのですが、それをkeyboardで弾くことって可能でしょうか?
特に技術的に問題が無ければ可能です。実際私が20年以上前にやっていたバンドでもベース無しでキーボードがベースのパートを弾いていました。しかもパンクバンドで。
変か?と言われれば変かもしれませんが、そんな事は良い音楽かどうかの前には些細なことです。

>アコギとキーボードでやるには、どうしたらいいのか
アコギとキーボードでカッコよく聴こえるようにやるしかありません。
原曲がアコギとキーボードのみであれば、何も問題ありませんよね。
問題は、例えばエレキギター・エレキベース・ドラムとヴォーカルみたいな曲を、アコギとキーボードでって事ですよね?
それはアレンジするしかありません。アレンジって言っても、レベルさえ考えなければ難しくはありません。
ベースのパートをキーボードが左手で弾く。右手が空いているのはもったいないので、コードを弾くなり、原曲で耳に残るフレーズがあれば、それがエレキであろうがストリングスであろうがとにかく弾いてみる。
エレキのパートはなるべくアコギで再現する。アコギでは無理な(もしくは腕前的に無理な)部分は、コードを弾くとか自分たちのレベルで出来るようにする。
まずはやる前に悩まないで自分たちに出来る範囲で演奏してみて、録音して聴いてみる。
駄目だなと思えば何が足りなくて駄目なのか考えてみる。

>曲の説明欄に『Stringsはkeyboard一台でも弾くことが出来る』と書いてあるのですが
という事は、少なくともその曲に関してはキーボードはストリングを弾ける訳ですね。
それでまずはやってみましょう。それを録音してみて聴いてみる。
物足りないところはありませんか?例えばベースが居ないと低音が・・・・と思えばベースのパートを弾けるようにstringsのパートを端折るなりするとか。

ちなみに私は今までいくつものバンドを色々な編成(例えばエレキギター・ベース・ドラム・キーボード二人とか、ギター二人・ドラム・キーボードとか)でやってきましたけど、現在はギター(エレキとエレアコ)とキーボードの二入編成が多いですが、
ニルヴァーナとか
http://www.youtube.com/watch?v=n6P0SitRwy8&feature=relmfu

ブルーハーツとか
http://www.youtube.com/watch?v=jnAcU_L5yco

バンプオブチキンとか
http://www.youtube.com/watch?v=D4h8Gis-J5I&feature=fvst

ジョン・レノンとかビートルズとか
ストリートスライダーズとか
http://www.youtube.com/watch?v=allZEcWxZsY&feature=related

バッハとか
http://www.youtube.com/watch?v=_v9WCMWnk6I

を平気でやります。もちろんアレンジして。

stringsの意味は検索してみましたか?
簡単に言えば弦楽器のこと。
バンドスコアではギターとベースは別格扱いなので、この場合はヴァイオリンやチェロなどの弦楽器類です。

YUIにまったく興味がないのでよく解りませんが、そもそも原曲にピアノやキーボードが無いという事ですか?
でしたら、通常バンドスコアとはCDの音を採譜者が耳で聞いて譜面に起こした物がほとんどですから、原曲に無い楽器は当然出てきません。
それとも原曲にあるのにバンドスコアには記載されていないのでしょうか?

>BASSの譜面があ...続きを読む

Qポラロイド 限定カラーモデル Polaroid One600 "Rossa(ロッサ)"について。

ポラロイド 限定カラーモデル Polaroid One600 "Rossa(ロッサ)"
がどうしても欲しいんです!!(>_<)買えるところをご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
お願いします!!(>_<)切実なんです!!(>_<)

Aベストアンサー

ここなら買えるかも 在庫あるかどうかわかりませんが

参考URL:http://www.kyoto-wel.com/item/IS86005N01330.html

Qどなたか構造をご存知ですか?

とあるバッタ屋で、
オモチャの小型スロットルマシーン(たばこサイズより小さい)を購入しました。

そのオモチャは、本体を左手で掴みながら、右手でレバーを倒すと、
両手の指先がビリビリとしびれてビックリする仕掛けになってます。

電源は単四電池一本で、特に体に悪そうなしびれ方ではないのですが、
不思議で仕方ありません。

何方か、私の知的好奇心を満たして下さい。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Aベストアンサー

電気には電流と電圧が有ります。
同じエネルギーで有れば、電流を上げると電圧が下がり電圧を上げると電流が下がります。
1万ボルトと言えば命に関わりそうですが、電流がほとんど無ければビリッと鋭い刺激がありますが、命に影響はありません。
静電気がその良い例で、数千~数万ボルトも有るそうですが、バチッと火花が飛ぶほどでも電流がほとんど無いので実害はほとんどありません。
また、電子ライターはレバーを押し下げた力だけで僅かに発電し、その電力を高圧にする事で火花を飛ばして着火しています。

乾電池もなくレバーを回した力で発電してビリッとさせる玩具も有りますが、ご質問の玩具は乾電池があるとのこと。
連続してびりびりさせる為には、電圧を上げただけでは直流であり一回ビリッと来ただけで終わってしまいますので、きっとその構造の中の回線に電圧を上げるだけでなく交流にするか、或いは断続的に電流を流す回線も組み込まれているのでしょう。
いずれにしても、電圧を高くした分電流は少なくなりますので、人体への悪影響は少なくなります。
しかし、その電圧が掛かる場所や心臓が弱い人には危険な場合もありますので、悪戯も相手を見てほどほどにしておきましょう。

電気には電流と電圧が有ります。
同じエネルギーで有れば、電流を上げると電圧が下がり電圧を上げると電流が下がります。
1万ボルトと言えば命に関わりそうですが、電流がほとんど無ければビリッと鋭い刺激がありますが、命に影響はありません。
静電気がその良い例で、数千~数万ボルトも有るそうですが、バチッと火花が飛ぶほどでも電流がほとんど無いので実害はほとんどありません。
また、電子ライターはレバーを押し下げた力だけで僅かに発電し、その電力を高圧にする事で火花を飛ばして着火しています...続きを読む

Q横浜、関内駅周辺の治安について

横浜、関内駅周辺の治安について

今度地方から女子高生一人で関東方面にいくのですが、
予約しているホテルが関内駅の近くです。

しかし先日関内周辺は治安が~ みたいなことをききました。

◎◎出口から徒歩1分という短い距離ではありますが
ライブの帰りということで、22時前ぐらいになるということが想定でき、少し怖いです。

関内駅周辺の治安はどうなのでしょうか?
ちょっと危ないようならキャンセルして別のホテルをとろうと思っています^^;
治安がいい駅周辺なども教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

関内周辺は所謂「ホテル街」で、ラブホテルが多くあります
また風俗店もちょこちょこ存在します たまに若い女の人とオッサンが腕組んで歩いてます
治安は2年ほど昔、深夜の2時ぐらいに一回ケンカで手錠かけられてる人を見ましたが言われるほど悪いのかな?と思えるぐらいです
ぶっちゃけ人が多い分そういうことがあるだけで基本は地方と変わらないでしょう
結構警察のサイレン音は鳴りますけど道端を歩いていてイキナリ警察の厄介になる場面に出くわす確率は低いでしょうね
ちなみに田舎の22時は夜ですが横浜の22時は昼間の延長上みたいなもので人通りも非常に多く心配するほどでは無いでしょう
深夜帯に出歩かなければいいのです

むしろ個人的には横浜駅の中から出ないかの方が心配です
下手に出ると人が多い・柄が悪い人がたむろしている・道に絶対に迷うと良いこと無しです
個人的なオススメとしては
横浜駅→横浜市営地下鉄を利用して地下鉄関内駅の隣の伊勢崎長者町駅で降りる
伊勢崎長者町駅から出るとすぐ近くにあるワシントンホテルに宿泊
もしかしたら浮浪者の方がいるかも知れないですが大きな道路と公園に面してますしウロウロしなければ大丈夫です
また、すぐ近くに24時間の食堂とコンビニがあるので食事の心配もしないで済みますね
一番大事なのは、「声かけられても無視すること」と「深夜に出歩かないこと」です
都市開発の時点で碁盤の目状に街が作ってあるので暗い路地裏満載ですからね

関内周辺は所謂「ホテル街」で、ラブホテルが多くあります
また風俗店もちょこちょこ存在します たまに若い女の人とオッサンが腕組んで歩いてます
治安は2年ほど昔、深夜の2時ぐらいに一回ケンカで手錠かけられてる人を見ましたが言われるほど悪いのかな?と思えるぐらいです
ぶっちゃけ人が多い分そういうことがあるだけで基本は地方と変わらないでしょう
結構警察のサイレン音は鳴りますけど道端を歩いていてイキナリ警察の厄介になる場面に出くわす確率は低いでしょうね
ちなみに田舎の22時は夜ですが横浜の22...続きを読む

Qどなたかご存知の方…教えてください!!

はじめまして、とても困っているので質問します。
スパイキッズ3-Dゲームオーバーのサントラに入っている「Isle Of Dreams」という曲の歌詞を知りたいんです!!ご存知の方、お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

歌詞の公的な公開には著作権をクリアしていることが必要なので、こういう場所には載せられません。そういうときには、Googleなどで、歌詞を載せているちゃんとしたサイトを検索することになると思います。「"Isle Of Dreams" lyrics」で検索すると引っかかってくると思います。やってみてください。

Q■至急!横浜市関内近くのホームセンター■

明日、横浜の関内というところに引越しするのですが生活用品などを一気に買いたいと思っています。
そこで、関内近辺、近くならどこでもいいのでホームセンターがあるところを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

磯子には、大きなニトリがありますけど。

Qどなたかこの花の名前をご存知ですか?

家の近くで今咲いています、花は濃い朱色の君子欄のよう
です、葉はアカパンサスや君子欄のような感じです。
名前を知りたいのですが宜しくお願い致します。
画像URL
http://www6.plala.or.jp/hanaki/140921.jpg

Aベストアンサー

こんばんは。私も初めて見たので興味を持って調べてみました。
図鑑で見ると、クリナム(ハマユウの仲間)というのが葉の感じが近そうでしたので、その関連で見てみました。
#1の方のいう、アマリリスとクリナムの雑種があって、アマルクリナムというそうです。赤、白、桃があるみたいです。
http://www.ohararyu.or.jp/fcdata/AMARCRINUM.HTML

雑種にはいろいろあり、ドロシーハンニバルというのは、花がペラドンナリリー、葉はクリナムだそうです。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwip1393/diary/flower110.html

一番近いかなと思ったのは、メモリアコルシー というのですが、はっきりした写真が見つけられませんでした。それが下です。
でも全然違うかも…

参考URL:http://p2352.nsk.ne.jp/~miya/HV02_L/html/123.htm


人気Q&Aランキング