プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近近所のホームセンターに行ってみると
スタンレーという
黒と黄色の工具がけっこうな面積で
販売されていました。

このスタンレーという工具メーカーは
割と信頼できるものなのでしょうか?
値段がけっこう安いのですが、
デザイン的にはなかなかなもので・・・

本当はKTCクラスの工具がほしいのですが
かなり値がはります。

実際に使う用途としては
そんなに厳しい車の整備をしたりするのではなく
あくまで、日常の範囲内での使用です。

使用感であるとか、評価を教えて下さい。

A 回答 (4件)

スタンレーは使用した事は無いのでそれにたいしたは何とも言えませんが、日常の範囲内での使用でしたら、そう多くの物は必要としないと思いますのでほしい物を買うのが良いと思います。


もし沢山そろえたいのであればドライバーや10~17mmのレンチはKTC等を買い、その他の物は安いの済ませるのが良いと思います。
良い工具を使ったからスムーズに作業できる訳でもありません、使う人の技術がおおいにかかわってきますので、よほどひどい物を使わない限り、大差ないと思いますが、持つ喜びとして奮発してほしい物を買ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

日本製もそうですが特にアメリカ製の工具は値段です


良い物が欲しければ高価な物が良いですが
工具も輸入業者によって値段が違いますので
現地での価格が高価なら先ず間違いなく良いと思います。
    • good
    • 0

まあ上を見ればきりがないのでとりあえずの工具としては悪くないですよ。


KTC, Snap On と比較すれば確かにですけど。
メーカーとしてはかなり大きいです。
    • good
    • 0

使った事はないですが、アメリカ製のようです


http://www.irisohyama.co.jp/company/news/2002/08 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!