内蒙古やウィグルの写真を撮っている保坂健氏について、どんなことでも結構ですから教えてください。

A 回答 (1件)

1954年埼玉県生まれ。

76年、東京造形大学映像学科写真専攻卒業。
コマーシャルスタジオ・ダバを経て、88年保坂 健事務所を設立。
96年写真展「蒼き大地・内蒙古」、97年写真展「水の在る風景」。
現在の撮影テーマは主に、ピンホールカメラ、中国の風土と少数民族の取材、日本の滝など。

参考URLに写真などが載っています。

http://www.kawasaki-net.ne.jp/jyouhou/joho200111 …

参考URL:http://www.minolta.com/japan/photo/9812.html
    • 0