ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

財形転貸融資を利用するつもりでしたが、財形融資を申し込む前に一部払い戻しをしてしまいました。払い戻し前の財形は1年以上積み立てていて50万円以上残高があり融資条件もクリアしていましたが、現在は50万円以下です。今から財形転貸融資を利用するのは不可能でしょうか?

A 回答 (1件)

【財形住宅融資】


財形住宅融資は、勤務先で財形貯蓄を行っているサラリーマンを対象に、給料天引による財形貯蓄を1年以上継続して行い、貯蓄残高が50万円以上ある個人に対し、住宅金融公庫、雇用・能力開発機構等が行う財形還元融資である。

積立期間は1年以上ですので問題はありませんが、現在50万円以上の残高がないということですが、借入申込日の段階で条件を満たしていないと融資は受けられません。残高が50万円になってからの申込となります。

http://www.ehdo.go.jp/zaikei/index.html

ページを開いたら、「かりる」→「財形住宅融資」→「お申込ができる方」で確認してください。

参考URL:http://www.ehdo.go.jp/zaikei/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 
やはり条件を満たしていないので、融資は受けられなみたいなので残念です。

お礼日時:2006/05/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング