ぷりぺいど携帯っていくらぐらいからあるんですか?(値段) メールも出来るのですか?おしえてちょ♪

A 回答 (1件)

TU-KAのプリペイド


ぷりてぃの使用者でした。

この機種には、1000円のものと
4000円の物の2種類があります。

本体料金がその価格で
後は、通話料金用の3000円カード若しくは
5000円カードを使用します。

通話料金は、30秒50円です。(高い!!)
スカイメール対応です。
だけど、私は送信できましたが
受信は出来ませんでした。

今後、ずっと携帯を使用していくおつもりなら
普通の携帯を買った方が、断然お得かと思います。

ぷりてぃは、コンビニでも売ってます。
身分証明書を持っていけば
その場で売ってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯のインターネットサイトの文章をコピーしてメールなどで貼付け出来ますか?

昨日ドコモショップで携帯でサイトを
見ていて文章をコピーしようとしたのですが
それらしいコピーの選択キーがなく
文章をコピーする事が出来ませんでした
その事を友達に尋ねると
携帯によってサイトの文章をコピー出来る携帯と
出来ない携帯があると聞いたのですが
本当なのでしょうか?
皆さんが持たれている携帯でサイトの文章を
コピー、貼り付け出来るか教えて頂けると
携帯選びの参考になって助かりますので
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

最低でもドコモの現行機種ではサイト上の文章をコピーしてメールに貼り付け出来る機種はありません。
お客様センターのお姉さんがそう言ってました。

Q携帯マナーについておしえてください。

迷惑メールがいやで、自分の携帯電話のメールの
受信設定を、ドコモ・softbank・auからのメールと
自宅PCで設定しているEメールのドメインと
学校で設定しているEメールのドメインと
よくやりとりをする知人のEメールのドメインからのみ
受信できるようにしています。

私が受信設定している以外のドメインからメールを
何度か携帯に送ってきた人がいて、結局届かないですから
結果的に約束をドタキャンされたことになりました。

普段、その人とは携帯でやりとりすることが多く、
今回は、なぜかPCで、しかも私の知らないメールアドレスから
何回かメールしてきたようです。
私も、予定を確認するため、その人のPCおよび携帯に
何度もメールを送ったのですが、結局、その人からの返信は
届きませんでした。(上記理由のため)

教えていただきたいのは、自分の携帯はウィルコムや
その他PCのEメールアドレスからは、メールを受信できない
ことを言わなかった自分に非があるのかどうか、ということです。
そういうのは、あらかじめ携帯メアドを教える時点で
言っておくべきことだったのでしょうか。

いつも使わないEメールから、携帯メールのみに連絡してきた
知人に軽く頭にきてしまいましたが(その知人は、私の
PCアドレスも知っているのにそちらには送らなかった)、
自分にも非があるのかなあと考えていた次第です。

迷惑メールがいやで、自分の携帯電話のメールの
受信設定を、ドコモ・softbank・auからのメールと
自宅PCで設定しているEメールのドメインと
学校で設定しているEメールのドメインと
よくやりとりをする知人のEメールのドメインからのみ
受信できるようにしています。

私が受信設定している以外のドメインからメールを
何度か携帯に送ってきた人がいて、結局届かないですから
結果的に約束をドタキャンされたことになりました。

普段、その人とは携帯でやりとりすることが多く、
今回は、なぜ...続きを読む

Aベストアンサー

最近は,初期設定として相手に不達のメールは送られません。なぜかというと,インターネットメールのの7~9割を占めると言われる迷惑メールは,大抵送信者を偽っていて,実在しないアドレスになっていたりするからです。送信者に不達メールが行くと,今度その戻り先のメールサーバーが「届きません」と返信し,更にそのメールに「届きません」となり・・・
こういう事が世の中で起きてしまっていて,余計に無駄な通信が増えています。

結局,やはり相手に伝えていなかったことが行けなかったのだと思います。フィルタを使う場合は,細心の注意が必要です。

Qパソコンで保存した画像を携帯で表示する方法をおしえてください

 パソコンで面白い画像を見つけ、それを携帯の待ち受けにしようとパソコンに保存しました。

 その画像を「メルコ社製のカードリーダー/ライター」を使用してSDメモリーカードに書き込んだのですが、携帯の方で読み込みません。

 どうすれば正しく読み込めるのでしょうか?

使用しているパソコンは
MAC G4 OS 9.2 です 

使用している携帯は
vodafone SH53

SDメモリーカード32Mを使用しています。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

携帯画銘菓で送った方が楽ですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kimukimu/KtaiGaHelp3.htm

QYOUTUBE 音楽動画の携帯メール

YOUTUBE 音楽動画を友達の携帯にメールで送りたいのですが、出来るでしょうか?
もし出来るならやり方を教えて欲しいのですが。

Aベストアンサー

auはDoCoMoやSoftbankと違い、動画形式は「3gpp2」に成ります。

ですから、拡張子「3g2」に成る様なファイルに変換しないと駄目です。
又、メールに添付した動画は、最新機種で500K位しか送受信出来ませんので、
音楽動画はメールで送るべきではありません。
もし、microSDを預かって、そこのセットする様で有れば、
 「\PRIVATE\AU_INOUT」(AU_INOUTは無ければPCで作成可能)
と言うフォルダにセットし、携帯操作でPCフォルダからのコピーを行えば
ちゃんと見る事が出来る様に成ると思います。
#AU_INOUTに有っても再生出来ると思いますが。

尚、auは結構、画面サイズや画質等に厳しいので、DoCoMoやSoftbankのつもりで
動画は作成しない方が良いと思います。
(最大QVGAサイズしか再生出来ない機種も多い)

Qデジカメ写真を写メール対応の携帯に

デジカメの写真を写メール対応の携帯に添付して送る裏技(?)ってありますでしょうか(そういうフリーのソフトってありますか)?
もしくは市販の有名な携帯関連ソフトで、そういう機能があるソフトとかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

パソコンから携帯に写メール送るときに便利なフリーウェアは携帯画銘菓が有名です。
作者さんのサイトには他にも便利な携帯関係のソフトがそろっているのでのぞいてみてはいかがでしょう?

http://homepage1.nifty.com/kimukimu/

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kimukimu/


おすすめ情報