プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の出産祝いに贈るフォトアルバムを探しています。

友達のリクエストで

1.昔ながらっぽいレトロな感じのするベロア地のアルバム。
2.自分でスクラップをはさんだりして装飾できる台紙。
3.表紙の中央に、立体感のある絵(装飾)がある。

1980年代に良く見かけたような昭和っぽいアルバムだかな?とは思うのですが、
お店でも見当たらないし、ネットでもそれらしいものを見つけられませんでした。

もしも似たような商品をご存知の方がいらっしゃれば
教えていただけないでしょうか?

説明が足りない部分がありましたらご指摘ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ナカバヤシのフエルアルバムは、今も昔ながらのイメージが残ってると思いますが、いかがでしょう。


http://www.nakabayashi.jp/servlet/ProductList?it …

刺繍名入れサービスつきのところもあります。
http://www.taiyo-gift.co.jp/album.htm?gclid=CIvr …名入れアルバム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

和風の雰囲気が昔ながらっぽくて懐かしい感じですね~。
赤や紺のでシックなベロア地だったらベストマッチ!なのですが・・
参考にさせていただきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!