去年だったと思うのですが、オーダーメードのポロシャツの記事がありました
いいなぁと思っていましたが、最近旦那にオーダーメードのポロシャツを作ってあげたいと思うようになりました

サライに載っていたところでオーダーメードポロシャツが作りたいのです、知っている方教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは

11号2005/6/2
40Pにスコッチハウスのポロシャツが出ていますが
オ-ダ-とかではないんですよね
サンヨ-ショウカイ0120340460

24冊見たんですが見落としたのか見つかりませんでした
今年ですかね?
銀座特集がありますよね
13号ですその辺りが怪しいと思ったんですが・・・

オ-ダ-メイドでしたら
こちらにも
http://www.knit-garden.com/

http://www.rester.co.jp/~hiromi/
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れてしまって申し訳ありません
実家へ帰っていてHPを見る機会がありませんでした

ご丁寧にありがとうございます!

本当に遅れてしまって申し訳ありません

旦那が生まれつき腕が短くて(気付くほどではありませんが,男性物のポロシャツを着るとそでがひじまであります)
どうしてもだんなの為にオーダーメイドのものを買ってあげたいと思ってました

自分で調べましたがいまいち安心できず迷ってました
ありがとうございました!!

ここまで調べていただいたので十分です
時間をとらせてしまいすいません
本当にありがとうございました
自分で調べて参考にさせていただいてプレゼントしてみます

こんばんは

書庫に行けば全部そろっているのですが(サライ)
なにしろ24冊ですから何時ごろだかわかりますか?
ポロシャツだからって夏とは限らないし

記事ですよね?
広告もありますけど

因みにこのサイトはご存知ですか?
私も今から見てみますが
http://www.uulife.com/serai/

この回答への補足

さっそくありがとうございます
サライの記事は初春か春ごろのような気がします
実際、ポロシャツの季節に注文しようか迷ってやめた記憶があります
旦那が人よりも腕が短く、本人が今までフィットしたポロシャツ(既製品全て)がありません
それで、旦那に喜んでもらいたいと思いました
私も調べます ありがとうございます

ちなみに教えてもらったサイトではどうやってみていいのか分からず探せませんでした

• 0