こんにちわ。実は、樹脂加工メ-カ-とは思うのですが、セルフクリ-ニング式高粘度用反応機とか、連続式ニ-ダ-(混練機)を所有していて、受託加工(生産)を引き受けてくださる会社を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。また、そのようなカテゴリ-の検索方法など何でも情報ください。

A 回答 (2件)

こちらで探してみてはいかがでしょうか?

NCネットワークと言う、中小加工メーカーが10,000社以上登録されている国内最大の製造業のBtoBサイトです。

キーワード検索で「ニーダー」で検索したら、何社か検索されましたので、試してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.nc-net.or.jp/
    • 0

日本バルカー工業?

たしかそんな名前の樹脂加工会社(大手です)
そんなところでいいのでしょうか?
あとは町工場みたいなところなら電話帳とかでできないですかね
検索方法の例
樹脂加工 ~用 とか ~機 など
    • 0