昔、金曜ロードショーで、「ミザリー」を初めてテレビで
放送した時に、解説者の水野春朗が、出演して女優のキャシー・ベイツのあの、サイコに満ちた恐ろしいオバサンの
演技を大絶賛しながら、あの映画が原因で、夫と離婚した、というエピソードを聞かされて、可愛そうとか思ったのですが、これって私の思い違いなんでしょうか?

離婚暦が1回あるのは本当らしいのですが、その経緯についてどのサイトでも触れてないようだし・・・。

テレビの放送があったのが、確か、93年くらいだった
と思うんで、かなり昔だし、私の聞き間違えだったんでしょうか?

A 回答 (1件)

『ミザリー』が本国で公開されたのが1990年。

結婚前に12年間同棲していたトニー・キャンピシと結婚していたのが1991年~97年だから、違うんじゃないでしょうか。

参考URL:http://comments.imdb.com/name/nm0000870/bio
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
やっぱ・・・そうですかあ・・・。

水野春朗が行ったようなきがしてたんですが、やっぱり
勘違いで・・今まで、ミザリーを見ていた人に、この
話を言い張らしてて・・・ははは・・・恥ずかしいですね。