・チュッパチャップスというアメのおもちゃで、振動するか回るかでメロディ-が鳴るものがあったはずです。
なんという名称でどこで手に入るかご存じですか。

・もうひとつ探しているものがあります。男の子と女の子がkissをするオルゴールってよくTVドラマとかにでてきますよね。あれはどこでてにはいるのでしょうか。

A 回答 (2件)

何度もごめんなさい Yahooのオークションコーナーにありました。

チュッパチャップスとキーワード入力すると出出来ます。
    • 0

こんにちは チュッパチャップス(1本30円くらいのあれですか?

もしもそうならば2年ほど前にアメリカのディズニーランドへ新婚旅行に出かけた方からお土産で頂きました。ひょっとすれば東京DLにも置いてないでしょうか?
他にはディズニーショップとか 回るとありますがチュッパチャップスをミッキーかもしくはキャラクターの手にさすんですよね ごめんなさい名前まではわからないです
    • 0