以前、名曲のメドレーで「STARS ON 45」というのがあると聞きました。
これは何というミュージシャンが歌っているのでしょうか?
また、最近で名曲のメドレーを歌ったミュージシャンはいるでしょうか?

A 回答 (1件)

「STARS ON 45」はバンド名(というか正体不明なユニット名?)でビートルズやカーペンターズなんかのメドレーで有名です。

最近のはわかりませんが、「HOOKED ON~」というクラシックやジャズのメドレーも一昔前に流行りました。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009171/ …
    • 0