こんにちわ。

私の彼はDocomoのN502iを利用しています。
別に見られても構わないというのでたまに見てたんですが
最近あることに気づきました。
メールの送信履歴がいつも49件しかないのです。
N502iは50件まで残りますよね??
保護メールもありません。

これって、1件は常に消してるということなんでしょうか??
なんか彼に聞くのが怖くて・・・。

誰か教えてください。

A 回答 (1件)

保護メールとは編集中メールのことですか?

それとも未送信メールのこと?
未送信にメールがあると確かに送信がその分減りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の言う「保護メール」は編集中のメールのことでした。
変ないい方しちゃってごめんなさい。

それで、未送信にメールがあると送信が減るんですか!!??
そういえば未送信のところにメールが残ってたような・・・。

すいません、自分他機種のものなので・・・。

すっごくすっきりしました!!
本当にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/09 10:07