こんにちわ。

私の彼はDocomoのN502iを利用しています。
別に見られても構わないというのでたまに見てたんですが
最近あることに気づきました。
メールの送信履歴がいつも49件しかないのです。
N502iは50件まで残りますよね??
保護メールもありません。

これって、1件は常に消してるということなんでしょうか??
なんか彼に聞くのが怖くて・・・。

誰か教えてください。

A 回答 (1件)

保護メールとは編集中メールのことですか?


それとも未送信メールのこと?
未送信にメールがあると確かに送信がその分減りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の言う「保護メール」は編集中のメールのことでした。
変ないい方しちゃってごめんなさい。

それで、未送信にメールがあると送信が減るんですか!!??
そういえば未送信のところにメールが残ってたような・・・。

すいません、自分他機種のものなので・・・。

すっごくすっきりしました!!
本当にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/09 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qそれとは別に強い思いを持っていると断言する・・・

こんにちは!

男友達の事なんですが、以前恋愛の相談に乗っていました
私は既婚なのですが話の流れで「既婚女性は興味も無い」とか言うので
「既婚女性は魅力がないって言ってるの?どういう意味?」とか
冗談半分で言っていた時にその人が「サラーと流そうとしたのに食いついてきたな!」とか言うので余計に「どういう意味なん?」って聞いたら

「それとは別に(独身女性・好きな女の子)○○さんには、強い思いを持っている、これは断言できる」ってメールがきました
「今の自分を支えている大部分は○○さんです」とも書いてありました
恋愛感情は独身のその女の子で私はどんな対象だったんでしょう?
(体目当てとかは全くありません。そんな魅力のある体ではありませんから!年もかなり上ですし・・笑)

この強い思いってどんな意味だったんでしょうか?
すごく頼りにされていると言う感じでしょうか?

Aベストアンサー

「既婚女性は興味も無い」
=恋愛対象の意味で言った。

強い思い=友人として大切です。
ということだと感じます。

私もそういう人がいますので、この男性の言っている事はわかる気がするんです。
既婚・未婚は関係なく、恋愛関係になる人ではないけれど、人としてすごく好きで、ずっと友達でいたい・・・と思う人。

そういう人には、恋人に出せない自分も出せるので、恋愛相談も恋人にはいえていない不満や格好悪いと思う感情などもさらけ出せるんですよね。
頼りにされているのもあると思いますが、きっと質問者様の人間性が空きなのだと思います。

Qこんにちわ

こんにちわ
先日初めて一緒に遊んだ男性について質問します。
その男性とはメールでやりとりしただけで、実際に会う事は無かったのですが、
ダーツや居酒屋などで遊び、終電で解散しました。

また遊びに誘った所、はじめは断られたのですが、昨日になって¢明日大丈夫だよ£と言われました。

私は嬉しかったので¢じゃ明日行きます!また飲みましょう£と返信したら
相手のメールの題名が
¢ツレタ!(・∀・∩)£でした。

釣りかよ!酷いな。と言ったら冗談だよと返されはしましたが、なんだか腑に落ちません。違和感があるんです。

ちなみにそのメールまではとても好印象で、良いな、思っていたのですが…

もう約束した手前、今日は飲みますが、今後は交流を絶った方が良いのでしょうか?
それとも本当に冗談で、私の思い過ごしでしょうか。

宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

確かに印象の悪いメールですが、
どうせ会うんなら会ってから決めてみては?
すごーく好意的に考えれば、そういうシチュエーションに慣れてなくて
照れ隠しに慣れない言い回しをしただけかもしれないし。


…というのも、下手な慰めにしかならないですかね(苦笑)
違和感感じる気もち、わかります。
どういう理由にしろ、デリカシーなさすぎ。
それに気づかない未熟さにも魅力無し。
多分約束も理由つけて断っちゃうかも(^-^;
どうすべきか、じゃなく、質問者さんが『どうしたいか』で
決めて良いと思いますよ。

Qこんにちわ。

こんにちわ。
恋愛のご相談をよろしくお願いします><
約一ヶ月前、以下の質問をさせていただいたのですが、今回はまた再度ご相談をさせていただきます。よろしくお願いします。
URL:
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5964676.html?sid=10ece400cab08e773f2315588093364f0c460adb

数日前、一緒に帰ってる時に、『今年の夏は豊島園だなっ』って急に言いました。
そこで、私は『一緒に行こうよ』と言えなかったのですが、また今度改めて誘ってもいいと思いますか?
また、昨日帰りが雨の時、傘は?と私が言うと、『別に俺はなくて平気だよ』と言ったので、私だけ傘をもち、軽く男性も入れてました。
その時、バイト先の先輩とたまたますれ違い、『相合い傘だっ』って言われ、思わず恥ずかしくなってしまい、『ちがうもん』と言って傘をとってしまいました。
男性の頭に傘があたりそうだったので、『ごめんね』と私が言うと、彼は少し背が高いので、『いいよ。俺が傘もってあげるよ』と言ってくれて、駅まで相合い傘をして帰りました。

以前だったら、『ほんと傘なくて大丈夫だから』と言っていた男性なのですが、少し前に進めたと思ってもいいでしょうか?><

こんにちわ。
恋愛のご相談をよろしくお願いします><
約一ヶ月前、以下の質問をさせていただいたのですが、今回はまた再度ご相談をさせていただきます。よろしくお願いします。
URL:
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5964676.html?sid=10ece400cab08e773f2315588093364f0c460adb

数日前、一緒に帰ってる時に、『今年の夏は豊島園だなっ』って急に言いました。
そこで、私は『一緒に行こうよ』と言えなかったのですが、また今度改めて誘ってもいいと思いますか?
また、昨日帰りが雨の時、傘は?と私...続きを読む

Aベストアンサー

少しは親しくなってきた証なんじゃない?
リラックスして関われるようになってきた部分。
これからももっと丁寧にコミュニケーションを続けていけば良い。
誘いも、いきなり豊島園の話から入らずに。
私も今年は何処かに泳ぎに行きたいと思っているという部分を伝えて。
夏の話題で話を盛り上げて。
その上で彼に一緒に行こうと誘えば良い。
まだまだお互いに不器用で、素直なようで素直じゃないんだよね。
少しずつなんだと思う。
お互いにお互いの前ではリラックスして向き合えるように。
自分を素直に曝け出せるように。
そういう落ち着いた雰囲気をこれから丁寧にコミュニケーションしていく中で
創っていけば。自然と仲は深まっていくんだからね☆

Qこんにちわ(^-^)

こんにちわ(^-^)

高校男子です。

仲良くなった女子がいるのですが、

このまえ、メールで、〇〇ちゃんって言ってしまいました!

恥ずかしかったです。

返事は好返事でした

女子は、・・ちゃんと呼ばれるのは、嬉しいと思うのですか?

Aベストアンサー

そりゃ嬉しいと思いますよ☆

ふふ…幸せそうじゃないですか~
ひょっとして質問者さん、その女子のこと好きなんじゃないですか?(=∀=)ニヤニヤ☆

Qこんにちわ。

こんにちわ。

年末に ある携帯サイトで 高3の男の子と友達になりました。

フォトもが添付してあったので 見たのですが。。。。

一目惚れをしてしまいました(*^_^*)

私わ フォトを添付していないので 彼は私の顔わ見ていません。

何度か メールもしてるのですが 優しくて甘えさせてくれます。

バレンタインに 告白しようか 迷っています。

みなさんわ どう思いますか?

告白しない方がいいと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

会ったことはないんですよね?
優しく甘えさせてくれる、というのはメール上の話だけですよね。

フォトは本人が自分の気に入ったものを添付していると思いますので、
2割くらいは落ちる、くらいに思っておいた方がいいですよ(経験者です)。
なぜか立体的になると印象って違うもんです。
話し方とか性格でえっ、てなることもあるし、失礼ですが、質問者さんがお相手のタイプじゃないこともありますし…。

会って気に入って、気に入られてから告白の方がいいと思いますよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報