金券ショップなどで取り扱ってる旅行券&航空券は通常金額よりどのくらい割安の値段で購入出来るものなのでしょうか?実際にその店へ行き確認すればよいのでしょうが・・・また、そのチケット等には使用期限なるものはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

80%台後半から90%台前半の幅だと思います。

使用制限は『期限』は間違いなくあります。株主優待券でも株主である証明は必要なかったと思います。
中には使用期限のない券もありますが、その場合価格が90%台後半だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド!そうですか。分りました参考にさせてもらいます。アドバイスどうもでした!