妻と3人の子供がいるのですが、最近風俗に行ってます。
妻のことを愛していないわけではないのですが、性的魅力がなく風俗で欲求を満たすようになりました。
妻が同じことをしたらやはり怒ると思うのですが、妻や彼女がいる場合は風俗に行ってはいけないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私(女です)、旦那が風俗行っても全然平気です。

お金払ってするならいいよ。彼にもそう言ってる。
でも、同じ子の指名は2回までっていうルール。
病気と金銭的な面での心配は、細心の注意を払ってもらうのは
当たり前と考えてのことです。

どうせ他でしてくるなら、シロウトと浮気されるより
何万倍もマシ。
    • 0

それがもしもダメだったら、(行ってはいけないとしたら)風俗業界はつぶれるでしょうね(笑)

いいんじゃないですか?
奥さんにばれると、奥さんはあんまりいい気はしないので、こっそり行けばいいんじゃないかなあ。
浮気というか、H専用の愛人作ったりするより経済的だし、もめないと思います。
奥さんのことはそれ以外で愛していて、家庭がうまくいくのなら、ちょっとくらいの息抜きはいいんじゃないかなあと私は思います。
あ、病気には気をつけたほうがいいですね。
私の昔の彼氏は、性病になって風俗へ行ったことが私にばれました。
ばつが悪そうでした(笑)

私なら旦那が風俗へ行くくらいなら、目をつむりますが・・・(でもこっそり行って欲しい)
    • 0

妻に性的魅力がない、胸が小さいということですけど、結婚当初はそんなことは感じなかったと思います。

それは、風俗に行く事を正当化するための、風俗に行くのは仕方ない!と主張するための、こじつけの理由なんじゃあないかと思います。

おそらく“女性ではなく妻であり、子供の母親としてしか見られなくなった”という状態なんでしょう。しかし、あなたは風俗で欲求を満たしていますが、奥様はどうなるんでしょう?あなたのことを“男性ではなく夫とであり、子供の父親としてしか見られなくなった”という状態であるとすればどうなるんでしょう?奥様が同じ事をされても文句は言えないでしょう。

しかし、奥様が同じ事をされると怒るというのは、ただの我が儘であり、自分勝手であると思います。そして、あなたが「そういう所に行って欲しくない」と思う気持ちと同じ気持ちを、奥様も抱いていらっしゃると思います。

「風俗に行ってはいけない」というより、奥様の気持ちや、自分が反対の立場に立たされたときのことを考えれば「風俗に行けない」「風俗に行くべきではない」・・・ではないかと思います。「相手にされてイヤなことは、自分もしてはいけない」ということだと思います。
    • 0

永久の命題ですね。

以前にも女性側から質問があったり。
結局個人の問題なので、とやかく言うのが許されるのかな?と思うのですが質問で表に出れば・・いいんですよね?好きなこと書いて(笑)。

夫婦やカップルのコミュニケーションとして
『ねえ○○してよお・・』
『イヤイヤ・・』
『え~それなら風俗で我慢しようかな・・』
『・・・』
・・・
というのならいいかもしれないけれど(?)
実際に行ってしまったら話しになりませんよ。
少なくとも妻帯者で子供もいるのなら、家族を守るという観点で風俗への欲求は他の欲求に転換していくべきでしょう。独身者については個人的な見解を持ちませんので、以下は妻帯者としてのみ持論を披露します。

(あくまでも私の私見です。)
「病気を持ち込まなければいい」という考え方には怒りと虚しさを感じます。確かに100%病気を防ぐことが出来るのであればそれもいいでしょうが、そんなのは机上の空論です。泌尿器科医をしていたって完全予防なんて出来ないですよ。
私のもとを訪れた多くの妻帯者は感染して初めて色々な事実を心配します。表面上『大丈夫ですよ…ちゃんと…』と柔和な表情で応対しますが、本音は『ばかやろー、心配するくらいならはじめからするな!たわけが・・。』です。自覚が足りなさすぎます。
危険の高いところへ行けばそれだけ感染の確率は増えるのははなから当然のことです。つまり可能性がゼロでない以上、風俗へ行くことと行かないことはすなわち
『家の中に病気を持ち込むことをよしとする夫・父』
か否かの評価に直結します。
「ほんの少しならいいか」とか「ばれなければいい」という考え方は、罪悪感があるとは言わず罪悪感がないゆえの自己保身の言葉です。
社会人として、夫として父としてするべき対応がわかっていれば疑問に考えるようなことではないんです。あなたが不治の病気に感染したら、病気やその風評が原因で職を失ったら・・・どうするの?

風俗へ行きたいのであれば、はじめから結婚しなければいいんですよ。子供を作らなければね。独身の自由主義であれば誰も止めません。家庭をもち子供をもつ場合、好むと好まざるに関わらず、責任と自覚はとても大切なことです。

ところで「妻が同じことをしたらやはり怒ると思う」・・というのはとてもアンフェアな自分勝手な考え方ですね。性的な魅力がない・・その責任は奥様だけのものですか?
風俗にかけるお金分くらいは奥様に対して努力をされてはいかがでしょうか。

私は『妻がいる場合は風俗に行ってはいけない』と考えます。実際には、行くなとは言いませんが、行く場合の自覚は改めて持っていただきたいと思います。
    • 0

結婚してる男性が風俗に行くことは別にいいとは思います。

ただ、奥さんの胸が小さいからって・・・それなら最初から大きいかたを探されればいいのではないですか?
胸ではなく、他のことで魅力があったから選んだのでしょう?
あなただって「俺は完璧だ、劣るトコはない」って言い切れますか?
3人の子育ては大変だと思います。
あなたの相手ができないくらい重労働かもしれない。
でも、あなたも子供を作った責任がありませんか?
奥さんのせいだけにしないで欲しいです。

まあ、いちを風俗OKの私ですが、できたらホント、たまになら許せる範囲でのOKです。
    • 0

私は女性ですが・・・

私的には風俗OK!!です。
確かに主人に『性的魅力がないから』なんて言われたら
発狂しますよ(^^;)
でも内緒でならいいんじゃないの?
浮気で気持ちまで持っていかれるよりはずっとましだよ。
だって風俗は御仕事でやってる専門店なんだから。

ただ、気になるのはお金だよね。
貴方が自分の御小遣いの範囲で無理なく欲求を満たしているなら
いいのですが、子供3人居て奥様を誤魔化し生活費から
多少なりとも補っているのならいけませんよ。
ましてや借金をしてまでなんてもってのほかです。

同じ女性の立場でも考え方が違うからね~。

それに『妻が同じことをしたら怒る』っていうのは
あまりにも自分勝手なんじゃないの?
妻にだって性的欲求はあるんだから。

子供3人育てて大変だと思うので、貴方がもっと奥様に
綺麗になってもらえるように
たまには口紅などの化粧品をプレゼントして
『いつまでも綺麗で居て欲しい』って言えば?
それだけでも嬉しいと思うよ。
それで奥様が変わって、貴方から見て性的魅力がムンムンと
感じられるようになるのが一番だと思うけど。

努力は必要だってことだね。
妻・母をやってると女の部分まで手が回らないっていうのが
女性の現実なんだから。
ご主人がもっと奥様の女の部分を引き出してあげてください。
    • 0

gtmm1さんが性的欲求を満たされていないということは

gtmm1さんの奥さんも満たされていないということですよね。
奥さんはどこでその欲求を満たしているのでしょうか?

「うちのだんな、あそこが小さいから性的魅力がないのよね」と言って、女性用の風俗に走ってしまったら悲しくなりませんか?「しょうがない。気持ちよくなってこいよ」って笑って見送れますか?
自分が行くんだったら、奥さんが行くのも認めるべきですよ。

でも、胸が小さいのが不満だったら、もっと他のことでカバーするようにすればいい。
奥さんにいろんな技を教えればいい。二人でもっともっといろいろなことを開発して、場所を変えて、道具も使って、それでも満足できなかったら「やっぱり風俗に行く」と奥さんに言って、風俗に行けばいいと思います。

風俗に病気の心配はつきものです。
gtmm1さんが病気になるだけならいいのですが、
奥さんに感染させないように気をつけてください。
    • 0

病気だけ気を付ければいいと思います

ただ「検査しているから大丈夫は言うまでもなくセールストークです」
大丈夫なはずがありません
だから感染しないように慎重に遊ぶべきです
ただし
奥さんの性欲満たしたあげるようにしなければ浮気されても文句は言えません
妻の浮気ほどいやなものはないでしょう
男女の性のバランスからして男の浮気は許容範囲だと思います
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

奥さんは容認なさってるんでしょうか?
だったらかまいませんが、おそらく違いますよね。
私は辞めといたほうがいいと思います。
ましてや愛していらっしゃるなら、なおさら。
女性も子供ができてからは極端に体形は崩れますし
精神的にも「かわいい」が「強い」にかわっていきます。
気持ちはわかるんですが、私は病気とか以上に困るのは
「逮捕」だとおもうんです。風俗の店の多くの場合は
最初に必ず衣服もつけているということからなんとか難を逃れますが、
何らかで摘発があった場合、例え愛情のない性欲処理だとしても
売買春容疑がかかるおそれが少なからずあるってことです。
としたらお子さんいじめられたりするかもしれませんし、
奥さんを愛してらっしゃるのならなお奥さんと仲良くしてあげて欲しいんです。
子供ってそういうのいい影響になる場合もあります。
奥さんが貧乳で・・ってこれはさすがにフォローできません。
貧乳もひっくるめて好きになったん仲じゃないですか。ね!
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

どーも。

私は既婚者ですが夫が風俗に行っても別に構わないと思っています。つまり浮気だとは思いません。ただ、風俗の相手を一人の愛する人と見てしまうのなら浮気になるんでしょうが。と、ここまでが私の意見ですが、gtmm1さんの奥さんが何て思うか…。たまには女として見てあげてくださいね!
    • 0