アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テトリスの、ワールド対戦で遊ぶことが多いのですが、
相手の方の画面を見ていると、明らかに私より
ブロックを積み上げていく速度が速いです。

私も落とす場所を決めたらすぐに十字キーの下を押してるのですが、
それでも全くスピードが違うのですが、
何か設定とか、技があるのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

上を押すと急落下します。


途中で位置を変更できないので、ミスすると終わりです。

ただレーティングが7000オーバーの人の積み方は、それ以上に感じてしまいますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーティングって・・・?
テトリスをする人たちってレベルが高すぎて
場違いな気がしてきました(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 17:13

十字キーの上を押しましょう!


ちなみに説明書にも書いてありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書に書いてあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!