アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーカッション(打楽器)スクールを探しています。
パーカッション全般、もしくはラテンパーカッション(コンガ、ジャンべ、特にカホン)などを教えてくれる、
関西地方(大阪/神戸)のスクール、楽器店を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お近くにYAMAHA音楽教室はありませんか?


YAMAHA音楽教室には、打楽器の指導をしているところがかなりあると思います。(すべてではないかもしれませんが)
私は関東なのでわかりませんが、YAMAHA音楽教室の看板を見つけたら聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、ヤマハを既に当たってみているのですが
自分の希望とするコースはありませんでした。
ドラムコースは数多くあるのですが。。。

お礼日時:2002/02/17 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!