アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍用機の壁紙(CGではなく写真を取り込んだもの)をさがしています。

コクピット内でパイロットが自分を写している状態の壁紙をさがしています。(できれば戦闘機系)


皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカ空軍のHPでたまに見かけます。

もうご存知かもしれませんが、なかなかマニアックなものも有りますよ。
http://www.af.mil/photos/

↓は国防総省の写真ギャラリーです
http://www.defenselink.mil/multimedia/imagery.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
米軍、官公庁関係のHPまで気がつきませんでした。
良い壁紙いっぱいありました。
でも自衛隊関係は貧弱でした。
自衛隊も壁紙もう少し増やせばいいんじゃないのかな?

お礼日時:2002/02/11 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す