8Mが春には導入されるので、現在アナログ回線を使用しているですが、途中で接続が度々切れてしまうのです。
なにか設定が間違っているからなのでしょうか?
ご存知の範囲で構いませんので、何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラウザはIEですか?

その場合、接続の設定を確認しては?
1 アイコン右クリックでプロパティ表示
  ツール→インターネットオプションでも同じ
2 接続タブ選択し現在(通常)の接続先選択し「設定」ボタン押す
3 ダイヤルアップの設定の「詳細」ボタン押す
4 「アイドル時間が…」の表示wみる(チェック外してみる)

但し、設定が正しくても回線状況が不安定で切れるということもあります。
私、田舎暮らしですが、ADSLにする直前数ヶ月そうでした。
    • 0
この回答へのお礼

IE6です。どうもありがとうございました~♪
「アイドル時間が」のチェックを外したら問題解消しました。 m(_ _)m ども!