ドワーフレミングを飼いたいと思っているのですが、極端に情報が少なくて
どのような飼育方法がよいのか、よく分かりません。
色々なことを知った上で飼いたいと思っています。
以前にハムスターは飼ったことがあるのですが・・・。
教えて下さい。

例えば、
1、どの位慣れるのか?
2、餌はハムスターフードでよいのか?
3、飼育に適した温度は?
4、ケージはどのようなものがよいのか?
5、注意する点は?

などなど、少しでも知っていることがありましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ドワーフレミングはステップレミングというらしいです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kkohara/lemming/LemM …
http://homepage1.nifty.com/roroo-h/
http://homepage1.nifty.com/roroo-h/hamster/stepp …
http://banners.gaiax.com/home/makaron

Googleで探したら結構ありました。(^-^)
    • 1
この回答へのお礼

tamacoさん、アドバイスありがとうございます。
参考になりました。