プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトのアウトルックを使っています。
送信されたメールが「送信済みアイテム」フォルダに残らなくなってしまいました。
原因がわからなくて困っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

表示>並び替え>現在のビュー


これがメッセージになっているかを確認
なっていなければ、メッセージに変えてみてください。

上記手順でだめであれば、
スタート>ファイル名を指定して実行
outlook /cleanviews 
と入力して現象回避するかお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2つともだめでした。

お礼日時:2006/05/26 09:37

私がよく使う手・・・


システムの復元はどうですか?
スタートーすべてのプログラムーシステムーシステムの復元・・・・で、数日前に戻る! 
私はトラぶったとき、よくやります。
試してみてね~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずいぶん前からの現象なのでこの手を取れません。

お礼日時:2006/05/26 09:36

もしNo.1の方法で直らなければ、ビューの設定に問題があります。


Outlookのバージョンによって設定が変わりますが、
表示>現在のビュー>メッセージ として現象回避するかお試しください。

この回答への補足

ありがとうございました。でも、教えていただいたメニュー構造にはなっていません。
バージョンは2003(11.6568.6568)SP2です。

補足日時:2006/05/16 09:39
    • good
    • 0

この回答への補足

ありがとうございました。でも、だめでした。
チェックボックスはオンになっています。

補足日時:2006/05/16 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!