オリゴマー酵素の識別法である、NegativePageについて
ご存知の方、宜しくおねがいします!!もしかしたら違う単語で載ってるのかも知れないのですが、どの化学、生化学辞典を調べても載っていないので困っています。

A 回答 (1件)

negative dではなくnativeの間違いではないですか?

SDS-PAGEど違いサブユニット構造は壊れませんので
例えばダイマーの時AA,AAB,BBでバンドの位置が変われば
遺伝子型が推定できるというやつ。

生態学で親子関係、クローンか有性生殖か見分けるのに使いますよね。
他にも使い道はありますけど。

これではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!間違いでした・・・載ってないはずです。
有難うございました。