アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 一日何キロまで走った事がありますか?
あと 車の型式も教えてください~

 よろしく~

A 回答 (13件中1~10件)

明け方3時、自宅を出て実家まで。


その日の20時に実家を出て自宅戻り。

片道600kmですから、往復1200kmでしょうか。
帰りにODOが900kmを越えた辺りで給油を一度行なっただけですから燃費は20km/リッターに迫る勢いでした。
休憩入れつつ片道5時間で行き来してるから燃費が良いペースだとは思えないんですがねぇ。

車両は、N15型のパルサーでした。
1500cc、ATでシャコタン+ロープロタイヤにアレはきつかった。。。
    • good
    • 0

別な意味(労働安全)と言う意味で法に触れそうですが


夜中二時ごろ横浜を出て朝岩手まで。
am仕事をして昼に出発、
長野まで荷物を運んでから横浜に戻りました。
零時には家に居ましたので「22時間で」ということになると思います。
1500kmくらい、会社の4tトラック。
(職業ドライバーではありません。)

これ以外ににも遊びでは、自家用車(ミニバン)で
明け方出て日中遊んで夕方帰って夜中帰宅 というパターン
青森で 1500kmくらい
大阪で 1100kmくらい
京都で 1000kmくらい
名古屋で 800kmくらい でしょうか。
(この場合は24時間を超えたこともあります)

全て運転は私一人、家族は行きも帰りも
寝巻きで布団を敷いて寝ています。(これも危ないですね。(笑))
    • good
    • 0

ソアラで1000キロ走りました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

約1500km


福島県いわき市から、鹿児島県鹿児島市まで。
常磐-首都高-東名-名神-中国-山陽-九州道の道順で。
給油片道4.5回、片道24時間かかります。

車は、マツダランティスと、MPVと、日産パルサー
    • good
    • 0

もう8年ほど前になりますが・・・



○ CM22V アルトワークスR
○ HB21S アルトワークスR
に乗って、福岡から東京の実家まで行ったことがあります。
片道1200kmです。
もちろん、1日では片道が限界でした。

エアコン無しのグレードで、きつかったですね~。
    • good
    • 0

950キロ(1998年8月)


我が家~福岡IC~岡山IC~新岡山港~フェリー~土庄港(小豆島)~二十四の瞳映画村
1人で二十四の瞳映画村(小豆島)を目的に泊まりがけの予定で出発したがフェリーの船上友人から携帯電話が掛かってきて用事が出来た為、
とんぼ返りに変更した。(帰り広島市西区に寄り道をする)
乗った車はホンダロゴ(車の型式E-GA3/排気量1340CC)
    • good
    • 0

名古屋-鹿児島 1150km  13時間


カリ-ナ 1800 H9年式
給油無しで走りきったよ
    • good
    • 3

東京から岩手県宮古まで、98年式パジェロです。

700kmで8時間。
    • good
    • 0

午後に関東地方を出発して翌日の朝方に鹿児島にたどり着きました。



距離は1500Km弱だったでしょうか。車種は俗に言う 86 でした。
    • good
    • 0

GWの帰省で約700km走りました。

(ほぼ高速)

でも常磐道で鹿児島ナンバーの乗用車が走っていたのを見て、自分はまだマシな方だと思いましたね(^^;

私は2400ccのミニバン乗りです。高速で100キロ巡航し続けたら街乗りでは6~7km/lなのに12km/lも走ってくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!