アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の深夜枠はアニメが沢山有ってキリが無いので、あまり見ていませんでした。
しかし、深夜の再放送でたまたま27話を見て、初めてエウレカセブンというアニメの存在だけを知りました。

それから先月末にネット環境が整って、気になっていたGyaOを見たら、
1話~29話まで無料配信中で、期間が今月の14日までと知り、GWの間に改めて1~29話まで一気に見て、今になって初めてこの作品の魅力が判ったばかりの、出遅れ初心者です。

今やってる再放送も、現時点で30話を過ぎているようだし、もうすぐ終わりなんですよね?

今の時点で30話~最後までを見る為に、良い方法があったら教えてください!!
出来るだけ安価で済む方法をお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは、ANo2です。



え~と、忘れていました~(^_^;)
CATVかスカパー?でやっている、Animaxが見れるなら無料です(CATVやスカパーの費用は掛かりますが・・・)
http://www.animax.co.jp/

そこでですが、DVDには4話入っていますから、単純計算ではショータイムで見る方がちょっと高いですね(^_^;)
また、Gyaoの動画は1Mクラスですが、ショウタイムは2M(500Kも有りますが、画面が小さいし、全面表示にするとぼやけます)ですので、一応回線速度を測ってください(2Mだと全面表示でも、画質的にはDVD並みです)。

ただ、DVDでは今10巻目で、38話まで(今月末の11巻で、43話)ですから、最終話が見れるのは7月末?

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

とりあえずこちらはショウタイムを見るとしても、5M以上は出てるみたいなので問題は無さそうですが、割高感と、有料登録が必要との事なので、利用に至っていません。
CATVは住んでいる場所の事情で導入出来ません。
スカパーも活用できそうに無いので導入せずにいます。

ゆっくりとDVDレンタルで見ようかなぁ・・・

・・・ここまで書いたらテレビで再放送が始まったので、とりあえず見ておきます。

お礼日時:2006/05/13 01:58

こんばんは。



え~と、一番良いのはビデオに撮っている人に貸してもらう・・・(笑)

2番目にはレンタルビデオ(DVD)
ただし、まだ最終回(50話)までは出ていません・・・(涙)

3番目は、今の回線速度が2.5~3Mbps以上有るのでしたら、動画サイトの「ショータイム」(USEN、楽天)の会員になって(月315円?)、有料で見る(一話105円、パックだと割安)
これだと最終回(50話)まで見れます。
http://www.showtime.jp/

プロバイダーによっては、そのプロバイダーから加入出来るみたいです(@nifty等)、またBBexciteなら月105円で会員になれます。
またプロバイダーがGyao光(USEN)だったら、無料です。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

レンタルDVDを仮に1枚380円と考えて、
動画サイトの「ショータイム」(USEN、楽天)の会員になって(月315円?)、有料で見る(パックだと割安)
どっちが安いのでしょう?
Gyaoの無料配信では、フルスクリーンでガンガン見ていたので、回線速度は心配ないのですが。
自分のプロバイダーでは加入の関係はないみたいです

お礼日時:2006/05/13 00:23

>現時点で30話を過ぎているようだし、もうすぐ終わりなんですよね?



50話まで有るから、まだ折り返したばかりだよ

>今の時点で30話~最後までを見る為に、良い方法があったら

録画してる人に見せて貰う以外はないよ。レンタルでも↓までしか見られない
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_good …
「11」は 5/26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身も含めて周りにアニメにハマってる人が居ないので、録画をしてる人が居ません。
レンタルDVDで追いかけたら、再放送に追いつけるのかな?
出来れば順番通りに見たいです。

お礼日時:2006/05/13 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!