加藤晴彦とユースケサンタマリアがゲストだった笑わず嫌い王って
どっちが勝ったんですか?
加藤晴彦とユースケは誰が嫌いだったんですか?
教えてください。
勝敗だけ見れなくって・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

加藤晴彦さんが勝ちました。


ユウスケさんが嫌いだったのは「サマーズ」で、大竹さんが、だて眼鏡をかけてるのがいやだということでした。

加藤さんが嫌いなのが「クリームシチュー」で、理由は、「ビーフシチュー」の方が好きだからでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは(笑)
そ、そんな理由だったなんて~(笑)
おもしろ~い。
すっごくスッキリしました
ありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2002/02/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q笑わず嫌い王の結果を教えてください

先日の27時間テレビでやっていた笑わず嫌い王、観てる途中で寝てしまいました。。。
結果と出ていた芸人さんを教えてください。
(さまぁ~ず・おぎやはぎ・ペナルティ・笑い飯は覚えてるんですが。。。)

Aベストアンサー

石橋貴明の大好物は、
・おぎやはぎ
・さまぁ~ず
・あした順子・ひろし
・山本圭壱
木梨憲武の大好物は、
・くりぃむしちゅー
・笑い飯
・B-21 SPECIAL
・ペナルティ
http://d.hatena.ne.jp/TVdelta/20040724

その他、「はてな」だけでもたくさんでてきますよ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/27%bb%fe%b4%d6%a5%c6%a5%ec%a5%d3

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/TVdelta/20040724

Q笑っていいとも!のテレフォンショッキングゲスト

芸能人や文化人が自分の知人、友人、あるいは同業界の身内を次々紹介していくテレフォンショッキングコーナーですが昔見ていた時にこんな疑問が浮かびました。

私は今も好きなんですが、以前ものすごく三上博史さんのファンだったんですが、三上さんに限らずやたらと月9ドラマの初回放映日に結構ドラマの出演者の人がタイミング良く出ていたような記憶があります。友達の友達と紹介されて出て行くはずなのにあまりにタイミングが良すぎるのである程度TV局の操作があるのかな?と疑問に思いましたので詳しい方教えてください。

分かりにくい質問かもしれないので補足要求頂ければ補足します。

Aベストアンサー

多忙なスケジュールの芸能人をおさえるわけですから、かなり事前に事務所側と話はついているとの事。
また、出演者に負担をかけないという意味からも製作者サイドで全て交渉しているそうです。

あるゲストの出演の時にバレバレだったとか。

他にも素人参加型のコーナーで芸能プロの人間が出ていたりと、「仕込み」の多い番組(放送局?)のようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

Q3/15放送の笑ってコラえのゲスト

3/15放送の笑ってコラえてのゲスト誰だったのか分かる方いましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

勝俣州和さん、風間俊介さん、松坂慶子さん、山田優さんです。

Q笑ってコラえて!春のスペシャルゲスト祭り

お世話になります。
今放送中の笑ってコラえての中の■【日本列島 金の卵の旅】
で音を奏でる機械式の時計が出てきましたが名前を書き忘れて
しまいました。
ご存知の方教えて下さい宜しく御願いいたします。

Aベストアンサー

デュフォーのミニッツ・リピーターの事ですか?

http://www.hiko-mizuno.com/column/wc/w_column/ishizaki/vo_03.html

Q笑っていいとも!の11日のゲスト??

笑っていいとも!のテレフォンショッキングの11日のゲストが誰だかわかる人いれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

水谷八重子さんでした。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2003/20030811.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報