来月大学の卒業式があり、その後の謝恩会でドレスを着たいと
思ってます。
レンタルのドレスを探しています。
どこかいいお店あったらぜひ教えてください。
私は、東京都に住んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

yu-naさんこんばんは。

検索をかけたところ一軒だけありました・・・
ゲストドレスのレンタルもあるようですし、メールでの問い合わせも行っているようですので、まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.renrie.com/
    • 0